晴れてる青空が行き届いてるくらいの天気だけどやっぱり寒さは青いほど寒い

ハロプラ 黒い三連ハロに続いて

 

ハロプラ ハロ ベーシックグリーン
ハロプラ ザクレロハロ
ハロプラ ボールハロ

 

 

ってのを3つも買ってしまった

 

 

仕事終わりにジョーシンに行ったら

 

ハロプラ ザクレロハロと

 

 

ハロプラ ボールハロが売ってて

 

ジョーシンだと1人1つまでしか

 

 

 

ガンプラを買えないルールだったので

 

 

ザクレロハロの方をゲット

 

 

アキバに行って

 

 

ヨドバシとあみあみには目当てハロプラが売ってなくて

 

 

ヨドバシで一旦MGサンドロックをゲット

 

 

イエサブに行ったら

 

 

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンと

 

 

ハロプラ ボールハロを発見

 

ベーシックの方は

 

 

もともと買うつもりはなかったのだけども

 

 

見てたらやっぱり買ってしまった

 

 

あーあーあーああ

 

 

夕飯は

 

近所にできたとかいうお弁当屋の弁当を

 

買ってきてて

 

から揚げ弁当を食べた

 

2兄と母は日替わり弁当を食べてた

 

 

美味しさは普通

 

また頼むかといったら微妙で

 

 

ほか弁とかオリジン弁当の方が

 

 

美味しいような気がした

 

 

もう買わないと母が言ってた

 

 

寒い朝はとても寒い

 

 

手袋が必須なんだけど

 

 

手袋してない人が結構いて

 

驚く

 

寒く無いんだろうか

 

 

母は体中が痛いとか行ってた

 

昨日はトイレに頻繁に行っていたので

 

 

風邪を引いたのかもしれない

 

 

背中や肩をさすってあげたら

 

少しは血行が良くなったのか

 

 

気分が良くなったらしい

 

 

手が震えると言っていたのは

 

 

寒さから来るのか

 

 

腎臓の方からのサインなんだろうか

 

あーあ

 

 

今日はバレンタインデー

 

 

仕事場の休憩室で寝てたら

 

 

おばさんからチョコをもらったので

 

 

お返しでビスケットを渡した

 

 

ガンプラ買いすぎたな~ー

 

 

PS5を売るから良いとしても

 

 

なんかなーーー

 

あとゴルゴ13の文庫本も一応全部読んだし

 

 

それも売ろうかなと

 

もう再読することもあんまり無さそう

 

 

ゴルゴの人柄やセリフや仕事に対する姿勢が

 

 

惹かれる

 

ああなりたいけど

 

 

ストレス半端無さそう

 

 

歯医者とか行くんだろうか

 

 

便秘とかもしなさそう