晴れていたけど真っすぐな寒さでもう寒いのが通り越して寒い

仕事先で知り合いの人が

 

 

2人ほど異動していなくなった

 

 

この前は知り合いの人が1人異動

 

 

どんどん知り合いというか

 

 

初日からよくしてくれたおじさんやおばさんが

 

 

職場からいなくなる

 

 

お世話になりましたとお菓子をもらった

 

 

もうなんか悲しい

 

 

 

 

色々とぼんやりとしてしまう

 

 

自分もいつかやめることになるんだけど

 

 

お世話になりましたと

 

 

 

お菓子を渡すようになるんだろうか

 

 

早く仕事をやめてしまいたい

 

 

今日で仕事を辞められる人が羨ましい

 

 

母がシャワーを浴びたいというので

 

 

着替えとタオルを用意して

 

 

シャワーを浴びてもらった

 

 

母一人でシャワーを浴びられた

 

 

特に何か補助は必要なかった

 

 

ひとりでシャワー浴びることができてよかった

 

 

寒いのが止まらない

 

今日はオリジンでから揚げ弁当と

 

 

アジフライとカニクリームコロッケを買って食べた

 

 

もうなんだか食べることすらもメンドイ

 

 

 

来週の20日には19万9千円の給料が振り込まれる

 

 

平日の仕事と土日のバイトの総額

 

 

20万も稼げない

 

 

あーあだわ

 

 

電気代も高いし

 

あーあだわ

 

 

MGエールストライクが無性に欲しい

 

 

今日で仕事をやめる人が本当に心底羨ましい

 

 

どうしたものだろうか

 

 

ではさようならがんばってください

 

 

と伝えると

 

 

じゃあね大きくなってくださいと言われた

 

 

 

お菓子を一杯食べてくれってことだろうか

 

 

なんだろう

 

 

モヤモヤしながら帰宅した