ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

選択肢を間違えました

 

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーんにすいませんでした

 

 

まじでくそ

 

 

3日まで仕事の契約だったから

 

4日以降の仕事を紹介してくれたんだけど

 

そのときに3日で終わると思いこんでいたのもあって

 

 

仕事探すのもかったるいし大変だからって思って

 

 

4日からお願いしますって頼んじゃったんだよなー

 

 

そのときは安心したんだけどさー

 

 

 

今日になってさー

 

 

実は更新しますって他の人にお知らせが回ったんだよなー

 

 

まじかーーまじかあーーーーーー

 

 

当然自分には来ないんだよなー

 

 

だって4日から違うとこで働くのでいいですよって言っちゃったから

 

 

言っちゃたから

 

 

でもさーーでもさーーーー

 

それは更新ないと思っていたからなんだよなー

 

 

更新の余地があるんだったらさー

 

4日から他のとこには行きたくないんだよなー

 

 

行きたくねーー

 

 

少なくとも4月からはまた今のとこに異動して仕事がしたい

 

 

あーあああああああああああああああああああああああ