快晴に次ぐ快晴で遠くまで空が垣間見れて夕焼けも最高に綺麗だった

仕事中は

 

 

 

ボンヤリと過ごしてた

 

 

ヨドバシアキバの上の100均で買った

 

 

キャラメルコーンのレモン味のが

 

旨かったああああああああ

 

 

おいしいいいいい

 

 

キャラメルコーンになりたい

 

 

ご当地キットカットのあまおうを買いたい

 

 

ってなことを考えたり色々と

 

 

ボンヤリと仕事をして過ごしてた

 

 

あしたは15時から親がMRIを受ける

 

 

自分も病院に連れ添っていくため

 

 

12時くらいには仕事を早退することになった

 

 

午後休ってやつなんだろうか

 

 

初めての午後休で緊張する

 

 

 

 

明日も天気が良いんだろうな~ーー

 

 

仕事帰りにアキバに行ったら

 

 

あみあみで

 

 

MGキュベレイが売ってた

 

 

 

売ってたああああああああああああ

 

 

これといってほしいわけじゃなかったけど

 

 

置いてあったから

 

 

つい買ってしまった

 

 

箱がデカい

 

10年以上前に

 

 

ヨドバシで買った時も

 

 

箱がデカいなって思ったけど

 

 

やっぱり箱がデカい

 

 

持ち歩いていたエコバックに

 

 

入るかと思ったけど

 

 

全然入らず

 

 

 

素手で持ち歩いて

 

 

電車を乗り継いて帰った

 

 

 

もう今月は欲しいガンプラ

 

 

買えたはず

 

 

あと欲しいのは来月のRGストライクフリーダムくらい

 

 

あーあ

 

 

何だかんだで

 

 

いっぱい買っちゃったな~ーー

 

 

どうしようか

 

 

って作るしかないわな

 

 

いつだろう

 

 

いつ作るんだろうか

 

 

死ぬまでに作れるのか

 

 

とはいえ大分嬉しい

 

 

 

今週は土日のバイトもないし

 

 

明日は12時まで仕事したら早退だし

 

 

でも早退のやり方が分からない

 

 

タイムカード的なのは

 

 

どう扱ったら良いのか

 

 

あーあーーあーああああああああ

 

 

 

 

 

そのあと病院でMRI

 

 

それから診察してもらって

 

 

薬貰って帰るんだろうか

 

 

なんだか急に

 

 

日常とは違った世界線にいるような気がして

 

親のことを考えると不安で仕方ない

 

 

自分とすれ違う人や

 

職場の人たちが羨ましい

 

 

普通の日常を送っているであろう人たちが

 

 

羨ましい

 

 

自分も多分に漏れず

 

 

前までは

 

 

つい1週間前までは

 

 

その他大勢の普通の日常を送ってて

 

 

ウンザリするほどの日常ってのを

 

過ごしてきたんだけど

 

 

 

なんかそういう当たり前の日常が

 

 

少し終わってしまったような気がする

 

 

親が大変な病気になったとき

 

 

いずれこうなるとは思っていたけど

 

 

ああああああああ

 

 

これが家族や子供を持つと

 

 

3倍くらいのあーあになるんだろうな

 

 

その辺は自己責任なんだろうけどさ

 

 

親はそうはいかないからね

 

 

普通のあの糞ったれな日常が

 

 

ほんとうに

 

 

かけがえのない毎日だったんだなと

 

 

そう思ったら

 

 

悲しい気持ちになった

 

 

もうあの徒労感や虚無感の世界には

 

 

戻れないんだろうか

 

 

親のことで悩んでいる人は

 

 

たくさんいるし

 

 

自分だけじゃない

 

 

もっとハードな現実を過ごしている人もいる

 

 

そういう人からは

 

 

自分のあの日常は

 

 

羨ましいな

 

 

って思われていたのかもしれない

 

 

いまは立場が逆になってしまったけど

 

 

またもとの生活に

 

 

いつか戻れると良いな~ー

 

 

親も悪気があって

 

体調を崩しているわけじゃないし

 

 

老いってのは

 

 

時間と同様

 

 

残酷な存在だわ

 

 

鶏レバーと鶏の心臓をショウガを入れて

 

 

煮付けで作った

 

 

これがうまいうまい

 

 

喰いすぎた

 

 

食べ過ぎた

 

 

ビタミンA取りすぎた

 

 

やばいかも

 

 

過剰摂取しすぎた気がする