涼しかった気がするくらい暑さが引いて心地よかった

曇り加減だったから

 

昨日よりも全然暑くなくて

 

 

 

かなり過ごしやすかった

 

 

そんな感じで土日のバイトは

 

 

いつもと違ったポジションだったけど

 

 

何とか乗り越えられたし

 

 

うまくできた気がする

 

 

色々疲れたこともあったけど

 

 

全然良い人たちばっかりだったから

 

よかったよかった

 

 

でも毎月土日のバイトで

 

いつもやってる楽な仕事は

 

別のポジションで仕事に就くことになった

 

 

今から憂鬱でグッハーーー最悪

 

でもたまには良いのかも

 

 

いや絶対しんどい

 

もういや

 

あーあ

 

帰りはコージーコーナーで

 

レモンパイを2つと

 

 

シュークリームの午後の紅茶のをゲット

 

 

やたら領収書いりますかって聞かれたけど

 

スーツ姿だっただろうか

 

 

 

いつも使っている革ベルトが

 

もうボロボロで可哀想になってきたから

 

 

今度新しいの買わなくちゃっと

 

それと腕時計もボロボロ

 

時計自体は問題ないのに

 

皮の部分が可哀想なことになっている

 

同じような腕時計があると良いなー

 

1000円くらいの

 

なんとなしにスーパーに立ち寄ったら

 

 

フジパンの100周年記念の

 

 

第3弾のジャム&ホイップパンが売ってた

 

 

しかもかなりデカイ

 

そして108円で安い

 

これは買わないと思い迷わずゲット

 

第3弾ってことは

 

 

第1弾とか第2弾もあったのか

 

 

調べたら

 

アンパンとクリームパンだった

 

 

まだ食べてないけどジャムパンもうまそーー

 

第4弾が出るとしたらメロンパンだろうか

 

 

それともチョコパン

 

フジパンが創業100周年って意外だった

 

 

70年くらいのイメージだったから

 

 

それとクリーム大福みたいなホイップパン

 

大福みたいなシリーズに外れがないから

 

それも即ゲット

 

八百屋に行って350円のスイカ

 

1袋70円の茄子を2つゲット

 

 

そんでお肉屋さんで

 

 

メンチカツとコロッケを買って

 

 

キャベツと玉ねぎと一緒に食べた

 

 

明日からまたくそな平日の仕事

 

 

といってもいつものポチポチ仕事じゃなくて

 

 

人手が欲しいからってことで

 

 

去年やったのと同じように

 

延々と起動チェックする仕事

 

 

多分2か月くらいやるんだろうなー

 

 

夏休みの短期のバイト感覚

 

 

何も考えずにできるからポチポチよりも楽で良いけど

 

退屈で死ぬんだろうな~ーー

 

 

注文してあった文庫版のゴルゴ166巻を読んだ

 

 

 

ゴルゴすげーーーー

 

瀕死の重体から乗り切る術が

 

 

もうなんか執念としか言いようがないわ

 

あと鉄の話

 

中国に技術が盗まれる云々って本当にありそう

 

 

レモンパイすんげーーーーーーーーー旨かった

 

2個買って正解

 

 

冷やし中華まだできてないの

 

ああそうか冷やし中か

 

ってのを笑点で聞いた

 

 

やっぱ黄色さんはすげーーわ

 

今まで何回も冷やし中華って言葉を聞いてきたけど

 

ダジャレは初めて聞いた

 

 

衝撃だった

 

 

アメリカではゲイと言っちゃいけない法案とか

 

中絶禁止法とか

 

すげーーーエッジがきいてて

 

自由の国なのかどうかもうよく分からない

 

10歳で親から性的暴行されて

 

 

妊娠した子がいたとしたら

 

中絶できないってことでしょ

 

あああああああああ

 

 

なんかもう色々すげーー

 

 

ストレンジャーシングスがやっぱり面白い

 

失うのが怖いから

 

 

相手を遠ざけるために傷つける的なことを

 

話していたけど

 

ああああーーーーあるある

 

 

気持ちはすっごいよくわかる

 

 

一緒にいると相手が

 

 

不幸になるのが分かっているから

 

ってのもセットであるあるだわ