明日から6月がはじまってしまう

今日で5月最後だった

 

いつのまにか5月最後

 

お世話になりましたまた来年

 

ってことで6月

 

 

うわーーーほぼ1年ぶりかーー

 

 

久しぶりだわーー

 

どうしたものだろうか

 

 

梅雨真っ盛りなんだろうなーーー

 

あーーあ

 

雨雨雨ばかり

 

そして湿気と湿度

 

もうべたべたで最悪になる

 

 

欲しいガンプラは売ってなかった

 

5月再販のはずなのに

 

サイコガンダム見つからなかった

 

 

あーあ

 

あーあばっかり

 

若さの秘訣は何ですか

 

主人を早死にさせること

 

なんだって

 

 

へーーーー

 

ありがとう5月

 

休みが一杯あって良かったと思う

 

 

休日が1日もない6月こんにちは

 

 

そんで健康診断を受ける

 

いやだーーーーーーーーーーーーー

 

ベリウムとか意味ないしー

 

 

バリウムウンコとか面倒くさいし

 

下剤とか怖いし

 

ウンコのサンプルとか

 

 

いゆあーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ストレスだわまじでストレス

 

何で2回もとらないといけないんだろうか

 

苦痛でしかない

 

ストレスが一杯

 

 

また痩せなくちゃいけないとか

 

まじでくそ

 

 

ああああああああああああくそくそくそ

 

 

そして住民税と実家の固定資産税もあるし

 

糞過ぎて糞過ぎる

 

 

そして平日の仕事の方では

 

9月まで契約延長と

 

うあああああああああああああ

 

 

6月で契約切れると思っていたのに

 

 

あ0あ0あ0あ0あ0あああああああああ

 

 

もういつまであんなとこで指をポチポチし続けるんだろうか

 

 

かといって

 

 

こっちから契約更新したくないとか

 

言いずらいし

 

思い切って契約更新切ってほしかった

 

 

んんんんんんんんん

 

もうもう