何と無しな6月の初日

仕事の後ジョーシン電気に行ったら

 

 

HGサイコガンダムが売ってたーーーー

 

3個売ってた

 

もうすでに1つはおじさんが手にしてた

 

やっとげーっとお

 

 

 

サイコガンダムを買えたーーー

 

 

4400円で買えたーーー

 

 

うれしーーーーーー

 

ガンダムベースに行って買った方が

 

もっと売ってそうだけど

 

 

これはこれで楽しい

 

月曜日から3日連続で

 

 

仕事帰りに立ち寄ってて

 

今日たまたま売ってた

 

よーーーっし

 

そして健康診断のために

 

鯖缶を7個くらい買った

 

これで血中コレステロール対策は万全

 

 

のはず

 

 

マグロの血合いを昨日ゲットして

 

 

マグロ肉の料理を作って食べたから

 

今日は鯖缶食べない

 

なかなかな初日だった

 

 

明日は実家の生活費を仕送りに

 

 

銀行に立ち寄るから

 

ジョーシンにはいかない

 

でもそう日に限って

 

きっと欲しかったガンプラ売っていたりするんだろうなー

 

 

そろそろ髪の毛も伸びてきたし

 

2センチくらい切りに行きたい

 

でも髪が長めの方が

 

自分手には似合うんだけど

 

襟足とかめんどいし

 

パーマ駆けたい気分

 

 

ストレンジャーシングスが面白い

 

エルム街の悪夢のフレディーのことを話すシーンがあって

 

そのフレディ役の俳優さんが

 

 

夢で襲われた人の役として出てくる

 

こういうの超すき

 

話も店舗もリズム感も完璧超えてるし

 

見終わっちゃうのがもったいないくらい

 

 

シーズン5がファイナルみたいだけど

 

早く見たいー

 

それまで生きているか分からないけど