雨が朝から降りまくって靴の中がドロドロロロオ

職場の方でさくさくパンダを配った

 

 

お菓子を頂いたのでそのお返しで

 

 

一通り知り合いの人に配った

 

 

結構評判が良くてよかったよかったと思うものの

 

 

頂いたときのお返しがいまだに慣れない

 

ああいうの得意な人は得意なんだろうな~ーー

 

 

マルシンのハンバーグをメンチカツにして

 

揚げたらおいしそう

 

 

ってことを考えながら仕事してた

 

 

仕事帰りにジョーシン行ったけど

 

やっぱりほしいガンプラが売ってない

 

 

ガンダムベースの今週土曜日の整理券に

 

 

当たったああああああああああああああああああああ

 

 

いやっほおおおおおおおおおおおおおいいい

 

 

土日のバイト前だけど

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しーーーーーーーーーーー

 

 

 

欲しいガンプラが再版されているかは分からないけど

 

 

売ってたら良いな~ーー

 

 

早めにいかなくてはっ!!!

 

 

いやーーーー楽しみーーーーーーーーーーーーーーーー