残業ばっかりの日々になりそう

仕事の方は17時で終わる予定だったのに

 

残業があって

 

結局19時に終わった

 

今日みたいな日は今月と来月も

 

ずーーーっとあるらしい

 

 

まじかーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事の方は目をつぶっててもできるようには

 

なったけどさーーー

 

もうジョーシンに行ってガンプラ見に行くの

 

19時過ぎになってしまうううううう

 

そんな時間帯は

 

 

再販ガンプラが入っても

 

 

売り切れてるうううううううううううう

 

 

うおおおおおおおおおおおおおんんん

 

 

もう今月も来月も再販ガンプラ

 

買えねーーーーーーーーーー

 

 

 

ってことなのかーーー

 

買える確率がめっちゃ下がった気がする

 

 

あーあ

 

 

その分残業代もらえるけど

 

買えねーーーんじゃ意味ねーーー

 

来週から新しい人が4人くらい

 

入ってくるらしい

 

 

良い人たちだと良いな~ー

 

 

夜に雨が土砂降りをひっくり返したくらい

 

まるででたらめに降りまくってて

 

 

雷もなってる

 

実家の穴がポコッと開いてたところが心配

 

 

新しく買ったブルーシートを敷いたけど

 

 

大丈夫だろうか

 

あとフローリングもギシギシ弛んでいるし

 

 

継ぎ目のとこは硬いから大丈夫だけど

 

 

なんだかヤバい予感がする

 

 

元居た仕事場に1週間ぶりほどで

 

もどったんだけど

 

 

仕事先の人から

 

 

おかえりなさいとフレンドリーに言われても

 

 

お久しぶりですまたよろしくお願いします

 

 

ってバカ丁寧にしか言えない

 

 

もっと気さくに接したいのに

 

 

中学生の頃に懐いていたコザクラインコ

 

イライラした衝動のまま床に叩きつけて

 

 

1週間ほどで死に絶えて

 

 

殺してしまったことがあって

 

 

それが心の中にずっと残ってて

 

罪悪感で気さくにしちゃいけないような気がするからだろうか