暑いようでやっぱり暑いまだ暑いな~ー

ぼくたちは、この広い空を

 

 

どこまでも高く

 

 

どこまでも飛んでいくことができる

 

 

っていうアニメのワンシーンか!!

 

 

ってツッコミをしたい

 

 

ガンプラを整理してたら

 

 

 

衝動買いしちゃった分が結構あって

 

 

何で買っちゃったんだろうか

 

 

って思い始めちゃって

 

 

 

冷静になればなるほど

 

 

うーーーーんって気がしてきて

 

 

買った時の思い入れはかなりあったけど

 

 

心を鬼にして

 

 

 

積みプラのままでホコリを被っているよりも

 

 

 

誰かに譲った方が良い気がして

 

 

思い切って売ることにした

 

 

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム[クリアカラー] 

土日のバイトの仕事に行く前にガンダムベースで買った

 

 

 

HG 1/144 ジオング

仕事終わりにジョーシンに行ったら

 

 

たまたま売ってて

 

なんとなしに手に取って買った

 

 

エコプラ HG 1/144 ジム

 

ガンダムベースに行ったときに買った

 

HGジムがまだ買えてなかったから

 

 

真っ黒でカッコイイと思って手に取った

 

 

ナイトストライクガンダム

ウォーロックイージスガンダム

 

両方ともにアマゾンで買った

 

見た目がかっこよかったから買ったけど

 

 

ちゃんと塗装しないと

 

 

パッケージのような見た目にならなくて

 

 

塗るのどうしようと思って作ってなかった

 

 

HG 1/144 ベギルベウ

ヨドバシで初めて整理券をもらって

 

 

何とし無しに買った

 

顔の表情が見えないなーーー

 

って思いながら作ってない

 

HG 1/144 シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.)

 

Amazonでカッコイイと思って買ったけど

 

 

ネットの動画で見たら

 

 

イメージと違うな~ーーって思った

 

MG 1/100 ダブルオークアンタ

 

いつ行ってもジョーシンに置いてあった

 

 

何回行っても

 

いっつも同じ場所にポツンと置いてあって

 

 

ガンプラの守護神みたいだったから

 

 

なんとなしに買った

 

MG 1/100 ガンダムサンドロック EW

これもアマゾンで何と無しに買った

 

RG 1/144 デスティニーガンダム

ガンダムベースに再販品を買いに行ったけど

 

欲しい再販品が売ってなくて

 

何も買わないで帰るのももったいなかったから

 

カッコよさげだったから買った

 

 

MG 1/100 インフィニットジャスティスガンダム

ヨドバシに行ったときに

 

なんとなしに買った

 

全部で11点

 

 

HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクスも

 

 

売ろうかと思ったけど

 

なんか売るのももったいないような気がして

 

 

手元に残した

 

 

何んとなしに直感で買ったのばかり

 

 

何か縁があって買ったのに

 

 

手放して売るのも可哀想になってきた

 

 

ごめんなさい

 

 

ごめんよーーが止まらない

 

 

しかも一度も開封してない

 

 

何のために買ったのか

 

 

組み立てたかった人もいたんだろうに

 

僕が買ったがために

 

 

買うことができなかった人もいたと思う

 

 

ううううううううううううううううう

 

最初は作るつもり満々で買ったのに

 

買ったのに

 

 

なぜか作らない

 

なぜなのか

 

 

もう可哀想すぎる

 

 

残酷なことをしちゃった気分

 

 

罪悪感がオーバーキルしそう

 

 

家の中で積みプラのまま

 

ずーーーっと放置されるよりも

 

 

売った先で誰かが手に取って

 

 

それを買って組み立ててくれれば

 

 

ガンプラも嬉しいんじゃないかと思う

 

 

超自分勝手だな