暑いような暑くないようでいてやっぱり暑いと思うような暑さ

明日で9月が終わってしまう

 

 

あれからもう一か月も経ったとは

 

 

全然そんな気がしない

 

9月は色々残業ばっかしだった

 

 

土日は比較的休みが多かったけど

 

 

何んとなしに9月を満喫できたと思う

 

 

無期懲役刑務所のドキュメンタリーを見た

 

 

大変そうに見えたけど

 

 

税金払わなくて良いし

 

老後の介護もしてくれるし

 

 

薬も処方されて

 

 

3食ちゃんとご飯も出るし

 

 

家賃も払わなくて良いし

 

3星ホテルじゃんって思った

 

 

これを死ぬまでずーーーっとだと

 

 

流石に飽きると思うけど

 

 

景色も同じだしさ

 

 

でもなーーーー

 

 

悪くないわな

 

 

罪人のくせに快適だと思った

 

 

人を殺して強盗したりすると

 

 

こういう施設で死ぬまで生活できるんだなと

 

 

殺された人が可哀想だわ

 

 

死刑囚だと死刑になるとしても

 

 

同じくらい快適な場所で

 

 

税金も生活費も家賃も払わないで

 

 

綺麗な環境で死刑にしてくれるとか

 

 

どんだけ恵まれているんだろうか

 

 

ネット環境がなかったり

 

 

自由に外に出歩けないし

 

お菓子を食べられないのは

 

 

きついかもしれないけど

 

 

それを差し引いても全然快適過ぎる

 

 

 

逆に羨ましいわ

 

 

どうしようもなく

 

 

 

お金が無くなってホームレスになりたくなかったら

 

 

良い保養施設なのかもしれない

 

 

 

22歳と44歳の警察官同士で

 

 

交番で性行為してたのがバレて注意されてた

 

 

エロくて良い

 

かたや自衛隊では22歳にセクハラして怒られてたけど

 

 

この違いってなんだろうか

 

 

やっぱり同意の上ってやつか

 

 

 

 

恋人同士になっちゃえば

 

 

問題なかったんだろうな~ーー

 

 

すげーーー

 

 

その境界線

 

 

同意だったOKなのと

 

 

同意じゃないからセクハラ

 

 

ってライン

 

 

踏み間違っちゃいそう

 

 

 

すげーーーなんかエロい

 

豊島屋の鳩サブレーが旨い

 

 

 

うますぎてヤバい

 

 

鳩サブレーばかり食べてる

 

 

2枚くらい一気に食ってる

 

 

バターの風味がうまい

 

 

サクサクがおいしい

 

 

鳩の形が楽しい

 

全部おいしいが詰まってる

 

 

鳩サブレー専用ガンプラとか発売してほしい