蒸し暑いような気がするけど暑くなくて曇りの蒸し暑さ

死んだおやじの命日だったけど

 

 

これといって何回忌とかすることもなく

 

 

RGゴッドガンダムを買いに行った

 

 

ヨドバシに行ったけど

 

 

 

整理券全て配り終わってて

 

もう完売で売ってねーーー

 

 

 

がっくりしつつ

 

気持ちを入れ替えて

 

 

 

ジョーシンに行ったら

 

 

メッチャ行列

 

 

RGゴッドガンダム売ってたああああああああ

 

 

 

 

うっほおおおおおおおおおおおおおいい

 

 

ひゃっぱーーーーー

 

 

やったああああああああ

 

 

もう5億個くらい

 

 

RGゴッドガンダムが棚に置いてあった気がする

 

 

 

すげーーーー

 

 

もう一生なにもしなくても

 

 

 

RGゴッドガンダム

 

 

無限個作り続けられるくらい

 

 

一生分売ってた

 

 

やったおあああああああああ

 

 

やっと買えたーーー

 

 

 

 

台風で雨が降り注いでたけど

 

 

運よくその時間帯は自宅に帰れた

 

 

土日のバイトの資料が届いてたけど

 

 

雨でびしょぬれだった

 

でも蒸し暑さもあって

 

 

すぐに乾いた

 

 

久しぶりにステーキを買ってきて

 

焼いて作って食べた

 

 

鶏肉となすの煮物も作って

 

 

めっちゃもりもり納豆ご飯と一緒に食べた

 

 

 

うんめーーーーーーーーーー

 

 

15日の月曜日から18連勤

 

 

 

ぐはあああああああああああ

 

 

 

それで8月が終わる

 

 

命日は体験したことないけど

 

 

37歳で死んじゃったおやじは

 

 

元気なんだろうか

 

 

もう2つも年上になってしまった

 

 

全然違う人生

 

 

まるで別な生き方

 

 

あああああああ

 

 

なんかもやもやする

 

 

でもRGゴッドガンダム買えてよかった

 

 

あと今月買う予定なのは

 

MGバスターガンダムデュエルガンダム

 

 

来月は

 

HGバウンドドックとMGザクⅡとかを買う予定

 

 

ジュアッグはもうなんか

 

 

アマゾンで買っちゃおうか迷う

 

 

でも転売屋からは買いたくないしなーーー

 

 

どーしよーーー

 

 

RGゴッドガンダム

 

 

 

ジョーシンで3080円で買えたし

 

 

ジョーシンはえらいと思う

 

 

定価より800円も安く買えた

 

 

最初からジョーシンで買えばよかった

 

 

3日間便秘だったけど

 

4日目に土石流の如く

 

 

決壊崩壊して

 

たくさん出た

 

 

それから腸が空っぽになったような気がする

 

 

ぎゅるぎゅる動きを感じる

 

 

台風で大雨で風が大風だった

 

 

パフュームのアルバムPLASMA も買いたいし

 

 

でんぱ組.incのアルバムDEMPARK!!!も買いたい

 

 

でんぱの方は

 

 

ねもぺろのベストが付いてくる方が欲しい

 

 

でも4000円近くする

 

 

だからでんぱもパフュームも

 

 

蔦屋で借りようと思ったけど

 

 

4枚1000円だとすると

 

他に2枚なにか借りないといけない

 

 

どうしたものやら

 

 

でもなーーーー

 

 

借りに行って返すのめんどくせーーー

 

 

じゃあ8000円近く出して買うのか

 

 

 

ううううううううううううううう

 

 

ガンプラ4体くらい買えんじゃん

 

 

全然積みプラで作ってないけどさ

 

 

 

 

悩む

 

 

売っちゃえば2000円くらいは

 

 

戻ってくるんだろうけど

 

 

あああああ

 

 

ipodに入れたら

 

CDいらなくなるけど

 

 

ipodに入れたPCが壊れたら

 

 

全部消えちゃうんだよなーーー

 

 

そうしたらまたなんかもう

 

 

ショックすぎて死ぬ