寒い寒い寒いのが来た感じで寒い

仕事中

 

お腹がしくしく痛くなってたから

 

やっぱり盲腸虫垂炎なのかと

 

 

あああああ

 

って思いながら腹痛になってきて

 

 

トイレに行って早速ブリっと

 

 

そのあと1時間後に

 

またブリっと

 

 

それを繰り返してたら

 

 

あの鈍痛というか

 

 

じっとりした雪腹みたいな痛みが

 

 

ない

 

ない気がする

 

 

ないと言っても良いような気がする

 

 

 

ないっしょ

 

 

ないだろ

 

 

四捨五入すれば

 

 

もうこれは

 

 

あの痛みはないとみて良いのか

 

良いんじゃあないのか

 

 

でもまた何かご飯を食べたら

 

 

 

きっと右のへそ辺りが

 

 

痛くなるんだろうな~ー

 

 

あーーーーーーーあ

 

 

 

 

外が真っ暗な17時過ぎに

 

 

仕事終わり

 

 

あみあみに行ったけど

 

 

レイダーとか売ってたけども

 

欲しいHGグフ売ってねぇエええええええ

 

 

イエサブに行ったら

 

HGグフ売ってた

 

ゲット

 

 

うおおおおおおおっしゃああああああ

 

 

グフ買えたーーー

 

 

そのままの勢いで

 

 

高みの見物気分で

 

ヨドバシに行ったら

 

レジでHGヅダが売ってた

 

 

特にほしいって思っていなかったけども

 

 

なんか大きめのライフルがかっこよかったから

 

 

ゲット

 

 

OL風の人が

 

 

ズゴックEを抱えてたり

 

銀行員風の人が

 

リアルグレードのレイダーガンダムを持ってたりと

 

 

やっぱりガンプラはすげーーな

 

 

もっと店が破壊されるほど

 

 

生産すれば良いのに

 

 

MGキュベレイ

 

 

学生の時にヨドバシで買って

 

 

 

前に持っていたけど

 

 

組み立てた後

 

売ってしまって

 

 

また今さら

 

 

欲しいようなほしくないような気がしてきて

 

どうしようか迷う

 

 

 

小さめのキャンパスノートを買ったりした

 

 

 

明日は10時ごろに

 

 

ジョーシンに行ってみようかなっと

 

 

 

 

そのあと午後から親を病院に連れ添っていく

 

 

何もなければいいな~ー

 

 

ケンプファージョーシンで買えて

 

ヅダはヨドバシで

 

ハイゴックは駿河屋で

 

ザクⅡはアマゾンで

 

グフはイエサブ

 

 

何か青系統が多い

 

明日は鍋の元買ってきて

 

 

鍋食べようかな