曇り空過ぎて寒い寒くなってきて寒い

水曜日に母を病院に連れていくことになった

 

 

かかりつけの主治医さんの予約が取れたのが水曜日

 

 

それにともなって

 

 

仕事の方は水曜日はお休みをすることに

 

 

1日だけ休む

 

 

休むのは休みやすいのでよかった

 

 

派遣会社にメールで休む旨と理由を伝えて

 

 

派遣元には休みますマークを名簿に書くだけで終わり

 

 

特に説明も必要なし

 

 

んでもって

 

 

この前の

 

 

日曜日の夜から

 

 

おへその右側辺りが

 

 

じっとりと痛い

 

 

不定期に2秒くらいの痛みがある

 

 

これはもしやひょっとすると

 

 

盲腸なのか

 

 

虫垂炎なのか

 

 

月曜日の仕事中にも

 

 

なんかじっとりと痛みがあって

 

 

気が付かなかったけど

 

 

ネットで検索したら

 

 

なんかそれっぽい

 

 

水曜日に病院に行くから

 

 

ついでに診てもらおうかなと

 

 

あああ嫌だな~ー

 

 

それに伴って入院と化するんだろうか

 

 

抗生物質とかで服用して終われば良いけど

 

 

一応

 

 

自分用の入院セットの衣類とかタオルとかは

 

 

用意したけど

 

 

 

 

うああああああああああああ

 

 

これにともなって

 

また仕事休むことになるのかあああああ

 

 

ぐああああああああああああああああ

 

 

めんどい

 

 

めんどいわ

 

 

 

くあああああああああああああああああああああ