天気が快晴だったし良い気候

あああああああああああ

 

 

お焦げの炒飯を作って食べてたら

 

 

歯が欠けた

 

 

あああああああああああ

 

 

歯といっても

 

 

前に銀歯にしようとしたところで

 

 

白い歯を詰めてたやつ

 

 

なので

 

 

神経も抜いてるし

 

 

歯も自分の歯じゃないから

 

 

虫歯とかじゃないんだけど

 

 

詰め物が欠けたってレベル

 

 

後ろ半分とれた

 

 

前側は無傷

 

 

あーあ

 

 

なんだか親の通院とか

 

 

6か月の定期代とか

 

 

色んなのでお金使ってしまってて

 

 

どうしよう

 

 

11月使えるのはあと1万ちょっとだなと

 

 

思っていた矢先なのに

 

 

また金がかかる

 

 

予約から何から

 

 

非常にメンドイ

 

 

ほんとうにメンドイ

 

 

以前歯を作ってくれたところは

 

午前中しかやってないし

 

 

行けるとしても

 

 

12日の土曜日だし

 

 

うああああああああああああああああ

 

 

ってことで

 

 

一番近場の

 

 

あんましインプラントしていないような

 

 

 

HPもないような

 

 

そんな歯医者があったから

 

 

そこをネット上で予約したけどさ

 

 

 

でもなああああああああああああ

 

 

やっぱり交通費もかかるけど

 

 

高島平団地の元実家の歯医者の方が

 

 

好い気がするけど

 

 

むき出しの部分は大丈夫なんだろうか

 

12日後

 

 

12日後も持つのか

 

 

2日の水曜日は

 

 

12時から仕事だったから

 

 

行けると思いきや

 

 

水曜日は休みだし

 

 

うああああああああああああああ

 

 

なんかもう

 

 

近所の歯医者で良いや

 

色々虫歯あります的なこと

 

 

 

言われてお金取られたらいやだなーーー

 

 

なんかもう

 

 

色々と疲れる

 

 

疲れるわ

 

 

金があああああああああああああああああ

 

 

明日はまた平日の仕事

 

 

17時まで

 

 

親が足を滑らせるので

 

 

滑らない用のマットを注文したんで

 

 

それが届くみたい

 

 

歯医者面倒くさいな~