ねむくなるときはねむるようにねむりたい

今日はスコッチエッグを食べた

 

 

団地で食べたときのことを思い出した

 

 

うまーーーいかった

 

 

仕事帰りに路面電車に初めて乗った

 

 

なかなか良い

 

 

街の中を縫うようにウネウネ走る感じが

 

 

乗っていて楽しい

 

 

今日も帰りにまた乗ってしまったよ

 

 

 

またマニュアルを取りに帰らないといけない

 

 

正直マジでメンドイ

 

 

夜に電車に乗って

 

夜にトボトボと自宅に戻る

 

 

よく朝早くに自宅を出て仕事場に行って

 

 

仕事場から実家に帰る

 

 

 

あーーあ電車賃がもったいない

 

 

 

確定申告を作ってた

 

 

8割は出来たけど

 

 

 

社会保険のとこがよくわかんない

 

 

健康保険料とか

 

 

金額分かんねー

 

 

金額自体は分かっているけど

 

 

どこまでの金額を申告したらいいのか分からない

 

 

もーめんどいから全部書類に入れて出してしまおうかと思う

 

健康保険料って1月から3月分は申告していいのか

 

もうよくわからぬ

 

 

4万近くもらえる還付金が税金引かれて

 

2万ちょっとしかもらえない

 

 

あーーあ

 

 

今週の日曜日はコロナウィルスで仕事が飛んだから暇

 

 

 

フェイクっていう映画とジョニーイングリッシュでも見ようかな

 

 

イカの天ぷらが食べたいから作ろうかなと

 

 

あとOKストアの冷凍から揚げが食べたいなー

 

 

歯医者にもいかないといけない

 

 

確定申告も郵送しなくちゃいけないし

 

 

色々と忙しいな~

 

 

 

1週間限定の今の仕事先は

 

 

なんとなく良い感じの疲労感と忙しさ

 

 

悪くないけど

 

 

あと2日で終わり

 

早いな~

 

星新一の本をブックオフで買った

 

 

 

午後の恐竜

 

 

なかなかやっぱりいいなー