冬のオリンピックで理不尽な思いをしている人は安寿と厨子王の次に可哀想

連日寒いし

 

連日火事で人が死んでてつらい

 

 

家族死にまくり孫も子供も妻も夫も

 

あーあ結婚してなければ

 

 

火事で死ぬことも無かったろうに

 

でもそんなこといっても

 

何も始まらないしなー

 

 

 

運が悪すぎる

 

オリンピックも中国が水を差すようなことばかりしてて

 

胸糞悪いし

 

でもそんな中ちゃんとメダル取れてる人は

 

やっぱすごいわ

 

超人だぬ

 

 

時代が時代だったら柱候補だろうな

 

明後日くらいから雪が降り始めるとかで

 

雪だるまが大活躍

 

電車が止まらなければ良いなー

 

無理だろうな~ーー

 

 

土日のバイトが11日の休日にあるから

 

心配

 

 

心配してもしょうがないけど

 

なるようにしかならないね

 

 

確定申告を作成した

 

まだ源泉徴収の来てないのがあるけど

 

だいたい7000円くらい還付されそうで一安心