寒いので今度雪が今度降るらしいけど空から降るのが大変そう

なににににににににいいいいいいいいいいいいいい

 

 

今度の土日のバイトは

 

柿の木を眺めているだけのポジションだったのに

 

1万回分回転しながら1万色を一瞬で使い

 

一生分のまばたきを10秒で使い切るような

 

 

よくわからないけど

 

とにかく同時進行で同時進行するようなポジションに

 

またなってしまった

 

 

もういや

 

断れば良いんだけどさ

 

あああああああああああ

 

どうしてもって言われると断れない

 

 

また死ぬ

 

また死ぬのか

 

虚無感で胸焼けしそうな予感

 

だいたい人に何か指摘したりするポジションは向いてない

 

人から何か言われてはいはいと動いている方が楽

 

 

そのポジションがよかたのにーーーーーーー

 

 

あああああああああああ

 

 

ああああああああああああ

 

 

あああああああああああああああああ

 

あああああ

 

 

もう無理

 

 

無理だ

 

来週は死ぬ

 

 

死にたいからちょうど良いんだけどね

 

精神的に滅っするわ

 

別の土日のバイトの日は雪降るし

 

もういや

 

雪は好きだし楽しいけど

 

仕事の時は嫌

 

電車止まるし

 

寒いし

 

白いし

 

雪は好きだけど

 

ああああああ

 

今月はしんどっっっっっっいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

それだけ他人に迷惑をかけていた

 

 

ってことかもしれないなーー

 

因果応報ってやつですか

 

 

回り回って自業自得なのかも

 

 

でも一番きつい思いをしているのは

 

オリンピックの団体ジャンプ競技

 

スーツの規定違反失格になって

 

チームの足を引っ張ってしまった高梨さんだろうなーーー

 

そういう超人の失敗に比べたら

 

今の自分の仕事が嫌々なんです感なんか屁の河童だわ

 

 

眠れないだろうなー

 

悔しいだろうなー

 

辛いだろうなー

 

 

でもでもそれでも4位はすげーーー

 

一人0点なのにさ

 

4位って

 

すげーーーー

 

 

失格しちゃった選手にかける言葉が見当たらない

 

何て声かけて良いもんだろうか

 

でっかいイチゴ食べたよとか自慢したら良いんだろうか