ああああああああああああああああああああああああああああああ

もういや

 

 

なんていうか

 

しんどいしつかれたし

 

 

土日のバイトの今日やったポジションはもうやりたくない

 

 

一緒に働いている人も

 

周りにいる人も

 

 

全員全員超良い人しかいないのに

 

 

仕事の負担がしんどすぎて

 

 

もう自分は処理しきれない

 

 

怒られたわけじゃないし

 

何か言われたわけじゃないんだけど

 

 

なんかマジで無理

 

クロールしながらたこ焼き作って逆立ちしつつ

 

頭に花を咲かせなくちゃいけない感じ

 

同時に全然違うことをこなさないといけない

 

むりむり

 

マジで自分には無理

 

 

大変なときに限って

 

 

問題が同時に起きる

 

 

その問題を処理しようとすると

 

別のところで別の問題が発生して話しかけられる

 

 

その話を聞いていると

 

 

また別の方で問題が起きて

 

それをメモっていると

 

今度はこっちと問題が起きて

 

 

エンドレス

 

ちょっと待って

 

今対処しているので

 

と言っても問題は待ってくれなくて

 

もう無理

 

 

何もないときは何事もなく終わるのに

 

 

あーあ

 

 

今日はそれでも頑張って

 

 

自分なりに一応こなしたつもりだけど

 

 

憔悴感が半端ないし

 

 

徒労感も疲労感も虚無感も全部勢ぞろい

 

 

本当に一緒に働いている人たちは

 

 

超イイ人ばかりで優しいし親切だし

 

不快感ゼロなのになのに

 

仕事がつらい

 

 

同時進行で処理するのが多すぎて

 

 

抱えきれない

 

 

こういう現象は単に運が悪かったってだけなんだけどね

 

本当に運が悪かっただけ

 

しかも自分には非は全くないし

 

怒られたのは当事者の人であって

 

 

自分は何か言われたわけじゃない上に

 

 

対処大変だったねって言ってくれたし

 

 

そこで起きたことを詳細に伝えただけ

 

それに今日みたいなことは

 

10年に一度起きるか起きないかレベルのことだったから

 

 

初めて体験したこともあって

 

どうしたらちゃんと伝えられるかと悩みながらも

 

頑張った

 

 

うーーーーーーーんでもねーーー

 

 

もっとうまく処理できたはずなのにって思っちゃって

 

 

もう辛い

 

 

猛省が止まらない

 

 

ありのままを詳細に伝えるのも

 

行き違いがあったり

 

伝言ゲームになっちゃうし

 

ああああああ日本語って難しい

 

 

ジャンプ競技で金メダル取った瞬間を見れた良かった

 

 

金メダルを期待されていた人は

 

入賞にとどまったりしてて泣いてた

 

それでも最強にすごいのに

 

凄い高みで勝負している人ってかっこいい

 

 

心を燃やせって想いだったけど

 

 

炭治郎や煉獄さんのようには立ち回れないわ

 

 

あーあ

 

もう絶対にやらない

 

来年生きているかどうかは知らないけど

 

もう同じポジションではやらないと思う

 

今月はあと5回同じような土日のバイトがあるけど

 

 

ポジションは全然楽なとこだから

 

 

やりこなせるはず

 

 

来年はもう絶対にやらない

 

帰りに生姜味の冷凍餃子と冷凍の肉焼売をゲットして

 

 

渋谷で買い物して惣菜を買う予定だったけど

 

疲れちゃったからそのまま帰った

 

 

あーーあああああああああああ

 

どうしてこうなってしまうのか

 

 

考えてもしょうがないね

 

ただただ運が悪かったってだけですな

 

ぺしゃんこになってしまった

 

 

そこまで行くと

 

もう死にたいとか消えたいとか

 

思わなくなる

 

さらに先に飛んだような気持ち

 

死にたいの向こう側にいる感じ

 

ただただ

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

唯一の救いは三日月がとてもきれいだったこと

 

自分が生まれる前も

 

自分が死んでも地球が滅んでも

 

月はずっとあそこにあるんだなー

 

って漠然とそう思った