えjりいおspjvbjぽあs

ハーゲンダッツザッハトルテがめちゃくちゃうまかった

 

 

棒アイスで

 

食べ終わると棒のところに

 

 

悩みと一緒に捨てちまえの一言

 

 

あああ癒される

 

 

味もザッハトルテ感が

 

もうザッハトルテがたまらない

 

 

一口ごとにザッハトルテ

 

二口食べてもザッハトルテ

 

 

もう体中がザッハトルテ

 

 

また買いたい

 

 

そしてこの幸せな気持ちのまま灰になりたい

 

 

誰かから少しの間だけでも

 

 

たった一瞬でも

 

一緒にご飯を食べに行きたいとか

 

 

一緒に出掛けたいと思われただけでも

 

 

もう十二分に人生を満喫できた気がする

 

 

 

 

それがたまたま近くにいたから

 

 

何となく声をかけただけという理由からでも良い

 

 

 

人からちょっとでも必要とされたことがある

 

ってことが体験できてよかった

 

 

 

そういう人のためにも早く消えてしまいたい

 

早く死んで灰になりたくなった

 

 

 

 

破れ鍋に綴じ蓋ということもあるように

 

たまたま近場にいないってだけで

 

 

きっと世界のどこかの片隅に

 

 

自分とぴったり合う人がいるはず

 

一生出会うことはないだろうけど

 

 

地球のどこかにはそういう人がきっといる

 

 

そう思ったら

 

いっそのこと灰になって漂っていたくなった

 

 

一兄は親知らずを取ったのであごが痛いらしい

 

 

自分も抜いたのであの痛さとゴリゴリという音が懐かしい

 

 

 

一度も人を好きになったことが無い自分にとっては

 

 

もう色んな事が辛すぎる

 

何でよりにもよって自分なのか

 

他にたくさん普通の生き物がいるのに

 

 

どうして異常な自分にいつも話しかけてくるのか

 

 

 

 

普通に会話をしているだけで

 

 

どんどん好感度や親近感が上がるシステムは

 

 

自分に関しては解除しておいてほしい

 

 

 

どこか行きたいところありますかと聞かれても

 

 

イルミテーションが見たいとか話すと

 

 

私も観に行きたいと

 

 

虎ノ門ヒルズでご飯食べたいと言えば

 

 

私も食べに行きたいと

 

 

映画を見に行きたいと話せば

 

 

私も観に行き云々

 

そうですかと

 

 

どうぞ行ってらっしゃいとしか言いようがない

 

 

なぜもこう女性は一緒に行きたがるのか

 

 

何を話していても

 

 

さみしいさみしいさみしい

 

彼氏欲しい彼氏欲しい彼氏欲しい

 

セックスしたいしたいしたい

 

 

と大声で言われているような気がして辛い

 

 

女性特有のその前向きなプラス思考は

 

 

妊娠する時間が限られているから

 

 

っていうのが関係しているってのはよくわかるけど

 

 

その相手は僕じゃない

 

 

石をめくると蠢いている虫のような僕じゃない

 

 

毎日が憂鬱な月曜日を地で行っているような僕じゃない

 

 

 

セックスにメリットを感じない僕じゃない

 

もっと他に一緒にいて楽しいと思える人

 

 

一緒にいて成長できるような人

 

 

思いやりがあって優しい人が、わんさかいるのに

 

 

なっっっぜに自分なのか

 

 

あとミラーリングもやめてほしい

 

 

本当に無意識でそうやっているのか分からないけど

 

 

どうしたら気づいてくれるんだろうか

 

 

自分に費やす時間を他の人に費やした方が良い

 

 

瞳孔を開いてキラキラするのもやめてほしい

 

 

全部の話に共感して肯定するのもやめてほしい

 

 

耳元で大声で頑張れがんばれガンバレ

 

 

って言われているようで

 

 

死にたくなる

 

 

きっともっとまともで正常な男だったら

 

そうなんだ、じゃあ今度一緒に行ってみようよ

 

 

って誘うんでしょうけど

 

 

自分は病んでいるのでそれはない

 

 

仮に誘ったとしても

 

 

急に面白い理由で断ってくれる定食や

 

 

断られることを前提とした笑いのパータンを期待して

 

 

実際に一緒に行くつもりが無いのに誘うんだろうな

 

 

 

 

毎日が憂鬱

 

それはその女性のせいじゃなくて自分の問題なんだけど

 

 

 

仕事先の自席が隣同士のため話をせざるを得ない

 

 

穏やかで静かでストレスの少ない日常を

 

 

送りたいだけなのに

 

 

キャパいわ、ああキャパい

 

明日は2回目のワクチン接種なので平日は休めるから

 

 

お寿司を食べに行く予定

 

 

 

今日は麺の日ピーナッツの日チーズの日、折り紙の日、

 

 

下駄の日、鏡の日、鮭の日

 

 

ポッキープリッツの日、もやしの日、チンアナゴの日、

 

煙突の日、箸の日、第一次世界大戦停戦記念日などなど

 

 

1が4つもゾロ目の日だから期待大

 

 

何が期待大なのかよくわからないけど

 

 

自分のことは障害者か

 

 

透明人間だと思ってくれればいいのになー

 

 

あと話をしているけど

 

 

ぜん-ーーーーーーーーーんんぶボケで言ってますよと

 

 

本気で言っていることは何もないです

 

 

って分かってほしい

 

女性はプラス思考過ぎて逆に鈍感なんだろうか

 

 

 

 

 

他に正常な感覚の人を誘ったら良いのに

 

 

 

キチンとまっとうなことを生業としているような人

 

 

あああああ嫌われるのも面倒くさい

 

 

12月いっぱいで仕事辞めたい

 

人間関係が辛い

 

 

いつも僕に話しかけてくれるその人も

 

 

同じ気持ちだったら良いのに

 

 

その人には幸せになってもらいたい

 

 

そして自分はさっさと消えてしまいたい