ハンバーグをパスタに乗っけて食べるのもうまいしハンバーグって凄い

しんどい

 

しんどいわな

 

家ついて行っていいですかって番組を見るたびに

 

色んな人生があるわなーって思うたびに

 

面白い番組だけどしんどくなる

 

 

生まれた子が病気で難病とか

 

奥さんが死んじゃったとか

 

孤独な人とか

 

 

幸せな家族も出てくるけど

 

いつかどっちかが死んじゃうんだなと思うと

 

 

もうつらい

 

 

やっぱむり

 

 

自分は自尊心が皆無なので

 

もともと人と付き合えないし

 

 

自分と付き合っていなければ

 

 

相手はもっと幸せな出会いがあったんじゃないかって

 

思ってしまうから無理だな

 

 

自分の存在自体が

 

 

すべての人を傷つけて不幸にしてしまっているような

 

そんな傲慢な気持ちになってしまう

 

 

自分の土地に勝手に自動車を止められて

 

その自動車を動かしたら裁判で訴えられて

 

地主が負けたんだけど

 

 

裁判に怒った地主が

 

裁判所の目の前に車を置いて放置

 

裁判所が下した判決だと車を動かしちゃいけないんだけど

 

どうなるんだろうか

 

映画みたいな話でオチが楽しみ

 

 

土日のバイトを平日にこなした

 

15時くらいに終了

 

これといって疲労感も何も感じなかった

 

10段階だと3くらい

 

帰りにホワイトシチューパスタを作ろうと思って

 

材料買って

 

 

洗濯して

 

パスタ作った

 

うんまーーーかった

 

もういいや

 

もうおなか一杯

 

あしたも土日のバイト

 

 

横浜だからちょっと楽しそう