暑い暑いと思っていたけど思いのほか暑いのに慣れて残暑な気分

死刑になりたかったから

 

 

 

っていう理由で

 

 

人を刺しちゃった中学生がいたけども

 

 

ああいう子にも両親がいるわけで

 

 

 

その両親は結婚したり

 

お付き合いしていたときに

 

 

 

こんな子供が生まれると予期していただろうか

 

 

分かっていたら結婚したんだろうか

 

 

恋愛中はそんなこと

 

 

微塵も考えなかったんだろうな~ー

 

 

 

死刑になりたい子が生まれることを

 

 

事前に知った状態だったら

 

 

中出しのタイミングとか

 

 

ずらしたりするんだろうか

 

 

悲劇だわーーー

 

 

両親のことを考えるとつらい

 

 

 

あと被害者の親子のことも

 

 

色々と選択肢をした結果

 

 

たまたまそこにいあわせただけで

 

 

刺されるとか

 

 

こういう悲劇は避けようがない

 

 

可哀想

 

 

死刑になりたい人とか

 

 

セルフ死刑制度とか

 

あれば良いのに

 

 

死刑になりたい人は

 

 

そういう場所に行くと

 

 

死刑してくれるとかさ

 

 

でも人を刺し殺して

 

 

裁判で死刑判決受けて

 

刑務所に収監されて

 

 

綺麗な場所で死刑にされたい

 

 

って人もいるしな~ーー

 

 

 

それとも

 

 

ただ自殺が怖いから

 

 

死刑にしてもらいたいとか

 

 

だったらもう

 

 

なんか自分のタイミングで

 

痛みもなく

 

 

死ねるような制度があればなーーー

 

 

 

 

安楽死とか

 

わざわざ人刺して殺すより

 

 

良いような気がする

 

 

あと死にたい人がいたら

 

 

殺したい人と

 

 

マッチングアプリ的なので出会って

 

 

 

お互いの目的を達成するとか

 

 

なんか関係ない回りの人を

 

 

巻き込むのはやめてほしい

 

 

もう眠いのが止まらない

 

 

仕事中ずっと眠い

 

 

水曜日まで残業

 

 

でも19時までだし

 

 

それほどでもないけど

 

 

ああああ眠い

 

 

仕事も糞だし

 

 

寝ているだけで

 

 

数千万円が勝手に振り込まれる

 

 

地主の子供に生まれた人が羨ましい

 

 

王族とか

 

 

石油王とか

 

そういう不労就労で生活できる人が

 

 

羨ましい

 

 

眠気にうとうとしながら

 

 

仕事をして

 

 

月収手取り25万とか

 

 

まじでくそだと思う

 

 

でもそれは

 

色んなことから逃げてきた結果そうなっただけ

 

 

もっときちんと勉強とかしていたら

 

 

今とは違った良い場所にいたのかもなと

 

 

 

後悔するとしたら

 

そういうことばかり

 

 

パラレルワールドの自分は

 

今ごろ何しているんだろうか

 

 

ああああああああああああああ

 

色々考えると

 

 

 

もうしんどい

 

 

甲子園はあんま見なかったけど

 

 

 

準優勝のした学校の監督が

 

 

 

映画みたいな感じでエピソードが

 

 

 

面白かった

 

 

仕事終わりに

 

唐揚げを200g560円くらいで買って食べた

 

 

うんまーーーーーかった

 

 

もう眠いが止まらない

 

 

死ぬほど眠るように消え去ってしまいたい