せつぶんはとくにせつぶんしなかった

節分だと渡辺さんって苗字だと豆まかなくても

 

鬼が来ないらしい

 

うらやま

 

 

鬼殺隊入れそう

 

あと豆をまかれて鬼が女湯に逃げたら

 

周りが豆だらけでゾッとした話とか

 

節分の話は面白いから好き

 

恵方巻もおいしいし

 

お店が色んな種類の恵方巻を出しているから

 

見ているだけで楽しい

 

 

 

ご飯食べた後はお腹が痛くなるのは

 

 

生まれた後は死ぬことがあるってのと同じくらい

 

 

セットのことなんだけど

 

 

いい加減その腹痛のタイミングが悪いのが苦痛

 

 

仕事中とか通勤途中の電車の中とか

 

 

いつでもトイレに行ける時には腹痛にならないで

 

 

絶対にトイレに行けない時におなかが痛くなる

 

 

もうしんどい

 

腹痛をコントロールで来ている人が羨ましい

 

 

事前に食べ物を控えれば解決するんだけど

 

 

食欲の誘惑に負けて食べてしまう

 

 

中国で冬のオリンピックが始まって

 

普段見れないスポーツが見れるのが楽しい

 

人工子宮ができたそうで

 

臓器売買が捗るんだろうか

 

女性も男性もいらない時代が来たな~

 

ディストピアっぽいことって現実になるんだな~

 

 

ガンダムSEEDの世界じゃん