暑いのは暑いままでいつまでも暑いわけじゃないと分かっていても暑いのは暑くて暑いですき間が埋まっていく

昨日は夕食で

 

 

肉じゃがを食べた

 

その肉じゃがの中に

 

 

 

結構な量の蒟蒻が入ってて

 

 

それをたくさん食べたのもあって

 

 

午前中の仕事中

 

腹痛になっってしまった

 

 

 

そうならないために

 

 

 

 

始業の30分前くらいには

 

職場に着いて

 

 

トイレに行って

 

大きいのが出たから

 

 

大丈夫だと思っていたのに

 

 

まだ残ってたらしくて

 

 

追い腹痛に襲われた

 

 

 

前の職場だったら

 

 

トイレにすぐに行けたけど

 

 

3人一組で仕事しているから

 

 

抜けるに抜けられない

 

 

一人でも抜けると

 

 

他の人の作業が止まってしまう

 

 

ただあと10分くらいで

 

 

開封の作業が終わりそうだったので

 

 

我慢して耐えに耐えて

 

 

作業を進めて

 

 

ひたすら封筒を開けまくって

 

 

いよいよ終わったと同時に

 

 

休憩時間に入ったので

 

 

急いで小走りでトイレに行った

 

 

でもトイレまでの距離が長い長い

 

 

なので途中で

 

 

ぷりぷりとお尻の割れ目から

 

 

沢蟹くらいの大きさのうんちが

 

 

はみ出てた

 

 

 

確実に漏らしてる感触があって

 

 

やばいやばいと

 

 

ケツの割れ目に力をグイッと入れて

 

 

はみ出たウンチを尻と尻とで

 

 

ハサミながら

 

 

トイレに駆け込んで

 

 

個室トイレに入って

 

 

事なきを得た

 

もしも

 

 

個室トイレが開いて無かったら

 

 

終わってたと思う

 

 

以外とトイレまでの距離が長くて

 

 

本当につらかった

 

 

いつか

 

健康診断で飲まされた

 

 

下剤効果で

 

 

大丸デパートで

 

 

肛門から

 

 

ぷりぷりはみ出しながら

 

 

トイレに走って行ったときと

 

 

同じくらい漏らしてた

 

 

でも下着は全然汚れてなかったし

 

 

職服のズボンも無事だった

 

 

尻の割れ目って

 

 

こういう時のためにあるのかと

 

 

改めてお尻の機能性に

 

 

感服した次第で

 

 

本当に危なかった

 

 

というかマジで漏らした

 

 

漏らしたけど

 

 

下着もズボンも汚れない範囲だったから

 

 

本当に良かった

 

 

これからは

 

 

夕飯はもう少し遅い時間に取ろうと思う

 

 

どうも夕飯を取ってから

 

 

 

14時間後くらいに

 

 

腹痛になる気がする

 

 

 

あーーーでも本当に今日は危なかった

 

 

いつか

 

 

でもいつかは

 

 

 

本当に漏らす日が来るんだろうなとは思う

 

 

いつか死ぬのと同じように

 

 

 

いつかきっとそういう日が来る

 

 

でも今日は頑張った

 

 

危なかった

 

 

漏らしたけど

 

 

汚れなかったからセーフ

 

 

死んだーーー

 

 

本当に死んだ

 

 

午後からは応援の楽々な仕事をした

 

 

 

なんだか浮気相手と会うような

 

 

 

変なテンションだった

 

 

 

元々嫌々している仕事場の方は

 

 

まるで倦怠期を迎えて

 

 

色あせて愛のなくなった

 

 

結婚相手のよう

 

 

 

浮気をする人の気持ちが分かった気がする

 

 

人生の墓場にいたくない

 

 

 

 

本当に嫌で仕方ない

 

 

浮気相手と会っているときは

 

楽しくて仕方ない

 

 

こういう感じなんだろうか

 

 

時間もあっという間に過ぎて終わった

 

 

嫌な仕事をする職場の方に行かないと

 

 

 

退勤のタイムカードを押せない

 

 

ので嫌々職場に戻った

 

 

破綻した結婚で

 

 

自宅に帰りたくないって

 

 

 

こういう気持ちなんだろうか

 

 

 

母から言われてた

 

 

綿のアームカバーを買った

 

 

イワシのお寿司がとても

 

 

おいしそうで

 

 

大きいのが売っていたけど

 

 

魚屋さんや回転すしで

 

 

食べようと思って

 

 

レジ前で断念して元に戻した

 

 

加熱用のマグロ用に唐揚げの素と

 

 

コーヒーゼリーを買った

 

 

帰りの電車で

 

 

緊急停止して止まった

 

 

帰りの電車だったから

 

 

お腹は痛くならなかった

 

 

10分くらいで動き始めたけど

 

 

朝だったら

 

 

腹痛になって

 

 

過呼吸になってたと思う

 

 

マツコで沖縄特集がやってて

 

 

シークワーサーが飲みたくなったので

 

 

明日は仕事帰りに買おうかなと

 

 

あああでも本当に

 

 

平日のあの職場に行きたくない

 

 

仕事したくない

 

 

でも午後からの応援の仕事先には

 

 

早くいきたい

 

 

バーコードをピッピとするだけの仕事は

 

 

午前中やって働きたい

 

 

 

なんだか喪黒福造に

 

 

騙されているような気がする

 

 

 

心の隙間で仕事関係のことを

 

 

 

相談したら

 

 

楽で自分に合った仕事を紹介してくれた的な感じ

 

でもそこはあくまでも応援という立場で

 

 

決して本職にしてはいけません

 

 

って誓約をされている感じ

 

 

 

いつかドーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

ってされちゃうんだろうか