晴れて暑かった暑かった蒸し蒸してた

土日のバイトは何もなく終わった

 

 

本当に楽

 

すごくリフレッシュできた

 

 

ずーーーーーーーーーっと良い

 

 

今日みたいな土日のバイトは

 

 

一番気楽で良い

 

 

それこそ慣れってのもあるけども

 

 

全時間が楽で良い

 

 

苦もなにも感じなかった

 

 

とても暑くて蒸してた

 

 

夕方からもとても蒸し暑く

 

 

朝からも日差しがまぶして

 

 

もうずーーーっと暑いが続いてた

 

 

 

帰りにコストコで売っている

 

 

ロールパン36個入りのものが

 

 

八百屋で売っていたので

 

 

買うか迷って買わず

 

 

メンチとコロッケを買って帰った

 

 

ロールパンの話をしたら

 

 

母が食べたいと言っていたので

 

 

また買いに出かけ

 

 

2袋買った

 

合計72個

 

 

冷凍しておけば日持ちするみたいで

 

 

二兄がジップロップに入れて

 

 

二階の自室の冷凍庫にしまってくれたっぽい

 

 

夕飯はイカフライとお弁当だった

 

 

明日から

 

 

嫌々な仕事で行きたくない

 

 

あーーーいやだいやだ

 

 

書類を開封して

 

 

それを10パターン位に

 

 

仕分けしたりする

 

 

そのしわけほうほうが

 

 

メンドイのと覚えられない

 

 

 

それからスキャン作業とかもあって

 

 

それも果てしなく手順が決められてて

 

ほとんどうる覚え

 

 

 

何で自分みたいなポンコツに頼むんだろうか

 

苦しいし

 

 

向いてない作業ばかりで嫌になる

 

 

こういうのが嫌だから

 

今まで避けてきたのに

 

 

ポチポチ作業は仕事がないので

 

 

人手が足りないところへ左遷され

 

 

そっちで慣れない上に

 

 

やりたくない避けてた仕事に回されるのとか

 

マジでやめてほしい

 

何かあっても

 

 

俺のせいじゃない気がする

 

 

望んでその仕事を選んだわけじゃないし

 

 

 

 

ポチポチ作業の方がはるかに楽

 

 

疲れない気も使わない

 

あーーーやりたくないやりたくない

 

 

派遣の契約は今のところ9月までだけど

 

 

どうせ更新される気がする

 

 

といっても来年の4月一杯までで

 

 

3年目になるから

 

 

それで派遣が終わるとして

 

 

有給が14日あるから

 

 

今年出勤するのはあと129日間

 

来年は64日間で合計193日間

 

 

どああああああああああああああ

 

 

めっちゃある

 

 

193日×一日8時間勤務として

 

 

1544時間

 

 

それを24時間で割るとおよそ64日間

 

 

ぐええええええええええええええ

 

 

下に対し煮たい死にたい

 

 

しにたいわーーーー

 

 

そんなに行くのか

 

 

やりたくない仕事を

 

したくない場所で

 

 

過ごすのか――

 

 

あああああああああああああああああああああ

 

 

時給が1300円に上がったけど

 

それでもいや

 

 

あーあ

 

 

193日で1日8時間働いて

 

 

200万かーーー

 

 

しんどー

 

 

明日はきっとポカをする

 

 

そして朝8時半からの勤務で

 

 

きっと腹痛になる

 

 

でも3人一組で作業しているから

 

ひとりだけトイレに行くと

 

 

それだけ時間がロスになる

 

 

しかも午前何時までに

 

 

終わらせないといけない仕事なので

 

 

ってもう知らんがな

 

 

もおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

いやあああああああ

 

 

やりたくないやりたくない

 

 

大きなポカをやらかしたら

 

他のとこへ左遷してくれるんだろうか

 

 

もういやでたまらない