はああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

結局さー

 

 

むりだってーーー

 

異動先を変えて働けないんだってさーーー

 

 

 

いつまで働きたくないとこで働いていることになるんだろうか

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

 

いやだいやだ

 

 

働きたくない所で働きたくないでござる

 

 

今働いているとこはとても自分にあっていて働きたいところで働いている

 

 

 

でもでも異動することになってしまった

 

 

あ0あ0あ0ああああ

 

 

契約更新しますかっていう話の後に

 

 

異動の話があれば異動不可にしたのにね

 

 

しかも一度異動不可にしているのよ

 

 

でも話しているうちに探すのめんどくなってさーーー

 

 

あーああああああああ

 

 

来月嫌だな~

 

 

いつまで異動先にいることになるんだろうか

 

 

きもちてきには1っか月だけでいい

 

有給使いまくって半分くらいしかいきたくない

 

 

もーーーーーーーーーーいやいやいやいや

 

 

今日は仕事休んで土日のバイト

 

 

すんげーーーー充実した仕事だったな~

 

 

今月の平日の仕事はすんげーーーーー楽のまま終わる

 

 

土日のバイトもそれほど心配はしていないものばかり

 

 

問題は本当に来月

 

 

すんげーーーーーいきたくねーーーー

 

 

異動したらお金もらえるってんなら異動しても良いですって言えばよかったわ

 

 

異動はごめんなさいって言えばよかったわ

 

 

あーーーくっそくそくそくそおおおおおおおおおおおおおおんんん

 

 

 

1兄が来てくれて留置所にいる2兄のこととか

 

 

国選弁護人のこととかすんげー助かってる

 

 

あーーーでももういや

 

来月の仕事のことが嫌でしょうがない