いちなんさってまたいちなんのれんぞくでもうつらい

あにがないえんおとことてんじょうのみずがもれてきたのが理由で

 

 

けんかになって刺されたりして

 

 

ごじかんいじょう事情聴取されて

 

すっかりつかれていたけど

 

留置所からとうかかんこうりゅうされてそれから釈放

 

 

時系列がバランバランなんだけど

 

 

 

母の姉から国産のパルスオキシメーターを買ってくれと頼まれた

 

今日はアキバ周辺でいつもの土日的なバイトだったから

 

 

家電量販店で探したけど3万くらいしてて高すぎて国産買えねー

 

 

っていうか売ってねー

 

 

唯一売ってたのは中国製で1万くらい

 

 

今度入荷するのは3月中旬だってさー

 

結局あねにきいたら高いのでまた今度ってことになった

 

 

喧嘩の原因になった天井の水漏れは

 

 

水道屋さんに来てもらったら

 

すぐに原因が分かって

 

9000円くらいで解決

 

水を流しても天井からは水漏れなし

 

 

あーあーあ

 

 

こんなあっさり問題解決したのにさー

 

 

殴ってなじって刺して留置所行ってバカみたい

 

 

兄の方はまだ足が痛いんだって

 

血が止まらないらしい

 

内縁DV男とは別居できているからそれはそれでいいかもだけど

 

いゆあーーーー

 

 

たったこれだけのことで話し終わったのに

 

 

なにやってんだか

 

でもおかげで兄弟3人そろって母と夕飯食べたりできたから

 

 

良いんだかなんだか不思議なかんじだわい

 

1兄の方はずっと引きこもっていたのに

 

急にこの2週間くらい環境が変わりまくってて大変だったろうなーーー

 

 

反動が怖いなーーー

 

確定申告しようと思って

 

 

書類をまとめて入力していたらさーー

 

還付金は0円

 

納付する金額が3900円

 

 

納付???

 

はああああああああああああああああ?

 

 

 

おいおいおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい

 

 

年収280万くらいで

 

所得が190万くらいで

 

親を扶養してて

 

 

源泉が27000円で

 

 

なぜになぜーーーーーーーーーーーーーに

 

 

納付する金額が3900円だと???

 

 

はああああああああああああああああああああ???

 

 

もう腹立つわ

 

どういうことなのさ

 

去年はもっと収入少なかったのに

 

源泉で27000円くらいもらえたのにねー

 

なんなんだろうか

 

住民税と市民税とか諸々恐ろしいわ

 

 

働かない方がよかったなー

 

 

マジでくそ

 

インターンシップって言う映画がやっとプライムで配信したので見てる

 

やっぱずーーーーっと見たかったから面白いわ

 

今週の土日バイトに応募したけど

 

未だに返事なし

 

返事期限は明日中らしいけどさーーー

 

こないなこりゃーー

 

あーあがっかり

 

 

この前は仕事帰りに女子から話しかけられたけど

 

ATMによる用事があったから

 

 

凄く話していたかったけどなーー

 

きらわれたかなー

 

あんましもりあがらなかったなー