雨がざんざんぶりぶりで朝からびしょ濡れまみれ

今日の朝は土砂降り

 

 

 

特盛の土砂降り

 

 

雨が上からも横からも降り注いでて

 

 

雨粒まみれでお腹いっぱいだった

 

 

 

傘をさして歩いて出勤するよりも

 

泳いだ方が早いくらい

 

 

雨が降り注いでた

 

 

空気の量よりも

 

 

 

の降水量の方が多かった気がする

 

 

雨水のプールの中を歩いているようだった

 

 

服も靴もズボンもかばんも全部

 

 

 

隙間なく濡れまくりで

 

 

アンパンマンだったら即死してたくらい濡れた

 

 

会社に着いてから

 

 

着替えを持ってたけど

 

びしょ濡れ部分にエアコンが当たって寒いし

 

 

ブルブル震えながら過ごしてた

 

 

 

もはや仕事の方は何も見なくても

 

 

こなせるようになってた

 

こんなのを

 

 

あと契約上1年以上も続けるのかーーー

 

 

くっはーーーーーーーーーー

 

 

って思い悩んでいるうちに仕事終了

 

 

速攻で走ってガンプラを買いに行った

 

 

 

雨が上がっていた

 

 

ちょっと生乾きの服で

 

 

走って走って走り抜けて

 

 

目的地について

 

 

ガンプラコーナーに一直線に行ったけど

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

なあああああああああああああああああああああああいい

 

 

ガンプラの箱2つ分だけ

 

 

隙間が空いてるうううう

 

 

欲しくないガンプラ

 

ガンプラの間にいいいいいいいいいいいい

 

 

 

なああああああああああああああああああいいい

 

 

欲しいのはMGリックドム

 

 

HGナイチンゲールだったんだけど

 

 

 

なああああああああああああああああああああああいい

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ

 

 

自分の外にも3人くらいいたけど

 

 

ないなーーーー

 

 

売り切れてるわーーー

 

 

ってオーラぷんぷん出してた

 

はぁああああああああああああああああああ

 

 

 

って意気消沈したまま

 

電車に乗って帰宅

 

 

縁がなかったなーーー

 

 

これもガンプラの醍醐味というか

 

 

 

欲しいガンプラを走って買いに行った

 

っていう

 

 

付加価値もガンプラの楽しみの一つだと思う

 

 

 

いや思わないっ!!!!!!!!!!

 

 

マジでくそ

 

 

まああああああああああじでクソ!!!!

 

 

何が買えないのもひっくるめての付加価値だ

 

ああああああああああああああああ

 

 

全然そんな付加価値いらねーーー

 

 

 

そんなんで自分を納得させるなんて

 

 

くそだぜマジで

 

まじでーーーーーーーーーー

 

 

もうさーー

 

 

100兆個くらいガンプラ作ってほしい

 

 

売れるのわかっているんだから

 

MGリックドムもさ

 

 

HGナイチンゲールもさ

 

 

100兆個作れば良いじゃん

 

 

もう

 

 

 

まじで終わってる

 

 

そんなことを考えながら

 

 

 

あーあってうなだれ

 

 

ぼんやりしてたけど

 

気持ちを入れ替えて

 

 

ヒロタでシュークリームでも買って

 

 

 

帰ろうと思って

 

その途中でアキバのヨドバシに寄ってみようっと

 

 

思い立って

 

 

行ってみたら

 

 

やっぱ売り場にはない

 

 

他の人も数人いたけど

 

 

ナイチンゲールリックドムもなかった

 

 

でも

 

 

GP02Aサイサリスとかマラサイとか

 

ハンブラビ、ゾゴック、ギャプランとか

 

 

なんか色々胸が高鳴りそうな

 

 

買う予定はなかったけど

 

 

あれば欲しいかなって思うような

 

 

ガンプラが豊富に陳列されてて

 

 

 

おおおおおおっとテンション上がったのもあって

 

 

 

 

傷心気分を落ち着かせるべく

 

GP02Aサイサリスとマラサイを手に取って

 

 

レジに向かったら

 

 

赤いのと緑のがレジ奥にあった

 

 

 

はぁあああああああああああああああ??????

 

 

あんじゃん

 

あったああああああああああああああああああああああ

 

 

ナイチンゲーーーーーーーーーール

 

 

しかもクシャトリアもあるうううううううううううううう

 

 

 

まじかまじか

 

 

 

 

 

すげーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あったあったあああああああああああ

 

 

すいません、あとそこのナイチンゲールを1つください

 

 

 

って今年初めて話す日本語を店員さんに伝えて

 

 

 

ゲット

 

 

ナイチンゲールもゲット

 

うわーーーーーーーーーーーーいいい

 

うれしーーーーーーーーーーーーー

 

 

ってことで

 

ガンプラ3つ

 

総額1万円したけど

 

 

全然気持ちいい買い物だった

 

 

ポイントも1000ポイントくらい溜まったし

 

 

15年ぶりくらいにヨドバシで買い物したかも

 

 

いやっしょおおおおおおおおおおおおおおおおいい

 

 

 

ナイチンゲールの箱

 

 

でっけえええええええええええええええ

 

 

ガンプラ入れる袋もデカい

 

 

 

もうナイチンゲールすげーーーカッコイイ

 

 

リックドムは売り切れてたか分からないけど

 

 

 

なかったなーーー

 

 

1人3個までの縛りだったから

 

 

あったとしても買わなかったと思う

 

 

また11月ごろに再販されるし

 

 

 

 

 

ってことで大満足で帰った

 

 

ヒロタに行って

 

シュークリーム買って

 

唐揚げのお店でから揚げをテイクアウト

 

 

 

から揚げ4個入りのはずなのに

 

 

何故か6個入ってて

 

2個多い????

 

 

増殖スタイルなのか?

 

気になって店に戻って伝えたら

 

間違えたらしい

 

 

 

でも大丈夫ですということで

 

 

6個入りのをそのままもらってしまった

 

 

なんか悪いことしちゃったんーーー

 

 

すいませんでした

 

 

僕がもらい間違えたのに

 

店員さんが渡し間違えた

 

 

っていうことになってしまい

 

 

 

あーあーーすいませんが止まらない

 

 

そのあと

 

 

たま麩を見かけて

 

 

なんとなくかわいくて買ってしまったりした

 

 

 

あーーー朝から色々大変だったけど

 

 

ナイチンゲールがゲットできてよかったーーー

 

 

あとはリックドム

 

9月に発売されるバウンドドッグだけ

 

 

 

それにマラサイもGP02Aも買えたし

 

 

ほっくほっくでテンション丸上がりの1日だった

 

 

ヒロタのシュークリームも最強にうまかったし

 

 

唐揚げも今まで食べた唐揚げの中で

 

いちばんおいしかった

 

 

あああああでもでも

 

こんなにツイている日は怖い

 

 

その分何かあったらどうしよう

 

 

イカの日だったけど

 

桃を食べた

 

甘くて桃味がしてとても甘くて美味しかった