あちううううううううううううううううううううううううううううういいいいいいいいいいい

あつううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

バリウムウンチは諦めた

 

 

もう出たんじゃないか

 

それかもう

 

腸でこびりついて固まったんじゃないのか

 

 

昨日寝る前に下痢をたくさんしたけど

 

 

バリウムウンチの形跡もなく

 

今朝も下痢気味だったけど

 

形跡なし

 

 

会社について下痢をしたけど

 

バリウムのバリの字もない

 

 

 

水をたくさん飲んだから

 

オシッコも沢山出し尽くして色も透明

 

 

今日はガンプラ探したけど

 

欲しいアッガイは売ってなかった

 

 

もう暑くて暑い

 

ガリガリ君を16個買ってしまった

 

 

冷凍庫をガリガリ君で占拠された

 

 

昨日の黒ソイの煮つけとごはんとパスタと親子丼の残りと

 

 

パンと3種のチーズケーキを食べて

 

 

またお腹いっぱい

 

 

また太りそう

 

走ってまた痩せなくちゃ

 

 

体が重い

 

 

でも外が暑い

 

今週ずっと30度越え

 

 

もう嫌

 

 

 

マニュアルを送付しないといけなくなったので

 

 

使ってないアマゾンの段ボールを再利用

 

 

こういう日が来るかもと思っていたのを取ってあったので

 

 

取っておいてよかった

 

 

ってことでコンビニに行かなくてはならない

 

 

くあーーーー

 

 

痩せなくちゃ痩せたい

 

走らなくては

 

 

仕事帰りは走って帰ろう

 

 

バリウムウンコのことばかり

 

 

 

気にしていてもう嫌になる

 

 

 

もうすでに出たんだろうか

 

 

全然そんな感触が無かったし

 

 

不思議

 

 

本当に出たんだろうか

 

3リットル近く水をがぶ飲みしたのになーーー

 

 

あーあ

 

 

出てなかったら今ごろバリウムウンチは

 

 

どこで何をしているんだろうか

 

 

僕のバリウムウンチは行方不明

 

 

お腹にいるとしたらもう

 

腸に穴が開いたりしたらどうしよう

 

もう嫌になる

 

水泳で男子と女子と

 

自称女子の部ができるらしい

 

 

でもきっと勝てないから

 

 

誰も出場し無さそう

 

 

ああいう人たちって

 

女性という言葉の私物化で

 

 

着せ替え可能なコスチュームに

 

 

 

作り替えているだけ

 

っていう

 

 

作家のマットウォルシュ氏のセリフから丸パクリだけど

 

 

同性婚やらなにゃらと

 

 

トランス系の人って色々大変そう

 

 

そういった悩みを持ってない自分は

 

 

身軽なのかもしれない

 

 

何もしたくない

 

 

下痢気味だから今日だって

 

 

電車に乗りたくなかった

 

 

そういう日に限って

 

 

電車が止まる

 

 

止まらなかったけど

 

 

ああああ

 

 

もうなんかもう

 

 

星を取ろうと思って

 

 

棒を振り回していた人に

 

 

 

 

そんなことしても

 

取れるわけない

 

あれは雨が降るときの穴だ

 

 

っていう発想マジでヤバい

 

 

必要とされたいと思ったことが無い

 

小石になりたいとは思ったことがある

 

 

石ころ帽子を被って

 

 

誰からも相手にされないで

 

必要とされないのも良いと思う

 

 

一度もデートをしたことがないのは

 

 

異常なんだろうか

 

 

そもそも人を好きになることが無いのも

 

おかしいんだろうか

 

 

誰かを好きになったとしても

 

その人が死んだらと思ったら

 

悲しいし辛い

 

 

別れはいずれ来るし

 

 

もう色々なことが山盛りで

 

 

怖い事しか思いつかない

 

 

自分で回避できないような

 

 

不幸な出来事が起きたとき

 

 

自分と知り合いになっていなければ

 

 

自分が何も行動を起こしていなければ

 

 

相手の女性も

 

 

こんな絶望的な不幸な目に合わないで

 

 

済んだのにと

 

 

回避不可能なクリミナルマインドレベルの

 

 

不幸が起きた時

 

 

タイムマシンが出てきて

 

 

その女性と出会う前にもどれたとしたら

 

 

多分戻るんだろうなーーー

 

 

女性が別の男性出会って付き合うことで

 

 

自分の代わりに

 

 

幸せにしてくれていることを願うばかり

 

 

 

軟弱者なんだろうな~ーー

 

 

人と知り合うのが怖くてしょうがない

 

自分のせいで病気や

 

 

不幸な目に合って

 

 

嫌な思いをするんじゃないか

 

ってことばかり考えてしまう

 

 

責任が持てないし自信もない

 

 

ただただバタフライ効果を期待して

 

 

存在しているだけ

 

 

自分の何気ない行動が

 

誰かの幸せにつながれば

 

 

良いのにってだけ

 

 

それと暑いのも嫌い

 

 

これから9月くらいまで

 

うんざりするの連続