暑すぎてもう重い

死ぬほど暑い

 

今週はずっと30度越えで

 

 

地球が殺しに来ている気がする

 

 

温度と湿気で暑くて苦しい

 

 

朝から重い

 

 

7月からまた別のフロアに行って

 

 

去年と同じように

 

箱をひたすら作り続ける仕事に入る

 

 

もういや

 

確かに何も考えなくて良いし

 

 

18時までだから

 

 

1時間分多くもらえるけど

 

 

なんか

 

音が騒がしいし

 

 

怖い人がいたら嫌だし

 

 

いまから憂鬱で仕方ない

 

 

あーあ

 

 

欲しいアッガイガンプラも売ってなかったし

 

もしかしたらもう

 

 

さきに買われちゃったのかんもなーーー 

 

 

7月からは18時までだし

 

 

ジョーシンに行ける時間も

 

 

今より遅くになるから

 

きっと欲しいのも先に売り切れてそう

 

 

あーあ

 

 

何もする気になれない

 

 

明日は水曜日

 

次の日は木曜日

 

金曜日は3日後

 

 

そしたらまた土日のバイト

 

 

んで1週間

 

 

そんで土日のバイト

 

別のフロアでの仕事

 

 

もう考えるのをやめにした

 

 

もうすぐ7月になる

 

マジで何も感じない

 

 

このまま朽ちて死んでいくんだろうなー

 

 

日々体も精神も衰えていく

 

 

仕事も糞だし

 

 

糞まみれ

 

 

ワンピースの最終話だけは

 

 

見逃したくないしな~ーー

 

 

それまで生きている自信がない

 

太陽フレアが数年後におきるんだって

 

へぇーーーーー

 

それまでは欲しいガンプラも揃っているだろうか