kgsj;vばs;dlsd;g;:あsd

今週のお題「住みたい場所」

 

大好きな人のそばで一緒に住みたい

 

それがボロアパートでも廃墟でも孤島の鬼がいるような場所でもいい

 

寛げる空間じゃなくても構わない

 

大好きな人のそばに住みたい

 

生活ができたらそれでいい

 

タワマンとか豪邸とかお城とか

 

そういうところには住めれば楽だろうけど一人だったら意味が無いし

 

はるかかなた地球から離れた惑星に住みたいって気持ちもある

 

今ある自分の生活基盤から離れたい

 

あえて言えば高島平団地の5階の509号室に住みたいかなー

 

意外な場所が美しさに満ちている


辛いときでも光に満ちた素晴らしい場所がある

 

もしなければ自分自身がなればいい

 

無限の可能性があるんだから

 

明日は七夕

 

一年ぶりの7月7日

 

 

バリウムウンチがちょいちょい出てきている

 

全部出ている感はあんまり手ごたえが無いのでわからない

 

つけめんを食べると便通が良くなる癖があるので

 

帰りに思い切ってつけめんを食べて帰った

 

ビックマックを食べても便通が良くなる癖があったので

 

昨日買っておいたビックマックを食べた

 

効果があったか分からないけど

 

きばっていきんだら多少は出た気がする

 

白い形跡がトイレの便座の水の中には見当たらなかったので

 

もう普通に出し切ったのかもしれない

 

 

仕事の方はただただこなすだけ

 

仕事中は話をしている人も休憩中になると一人ずつ寡黙なスタイルで過ごしていた

 

やっぱりけっこう他のみんなも個別状態なんだなと言うことが分かった

 

終わったら結構さっさとお疲れさまも無しに淡々と散り散りに帰っていくし

 

ワイワイ言いながら買える雰囲気はあるんだけどそれもない

 

そんなもんなのかもしれない

 

前居たところはもっと違った雰囲気だったからやっぱり違和感があって嫌な気持ち

 

 

仕事帰りが一番解き放たれた感じがあってすき

 

明日は七夕なので願い事をしなくては

 

みんなの願いが叶いますようにっと

 

タケノコご飯を食べた

 

昨日はお赤飯を食べた

 

今日は夜にレバーを醤油とみりんと赤ワインと砂糖で煮込んでネギをかけたのを作った

 

ペイフォワードを見た

 

泣いた

 

もう寝ます