ぷれすてふぉーをろくがつにかうかどうかまよう

ダークってなドラマおもすれーーー

 

 

なんかタイム何とか系の話で

 

 

最高に癖になるノリで良い感じ

 

あれはこうなってこれはそうなってそれはあれで実は的な流れ

 

過去のあいつは実は現在のあいつで

 

 

未来ではこうだったけど過去ではこうみたいな

 

 

伏線の回収もすごく見てて好きな流れ

 

 

シュタインズ・ゲートとかバックトゥザフューチャー

 

夏への扉時をかける少女とか

 

 

タイムトラベル系サイコーっす

 

 

めっちゃテンションアゲアゲなドラマでした

 

 

ただただねー

 

全体的に闇感がすごいあったなー

 

 

部屋を暗くしてみてたからかもしれないけど

 

 

没入感が良い感じ

 

ドイツ語なのも見てて楽しかったな~

 

ただ人が多すぎて誰だっけとか

 

 

この人の親は誰だっけ?

 

 

この子供は未来だと誰で過去に出てたあの人はこの人?

 

みたいになってて

 

 

置いてかれちゃうとこが結構あったんだけど

 

次のカットでそれを解消するシーンがあったりして

 

 

あーこの人の子供の時はこの子で父親がこの人だったのね

 

 

っていうのでなんとか助かったりもしてました

 

 

あと何でこんなこと言うんだろうっていうシーンは

 

のちにあーーーーーこれを踏まえてのことねと

 

 

こういうのがなんかしびれるわー

 

レッチェンってな白犬さんだけは

 

 

過去現在未来ともに見分けがつきましたよー

 

ドラクエ5でも未来の自分が過去の子供時代の自分に話しかける

 

 

そんなシーンがあっておおぉぉぉぉーーー

 

ってなったときもあるけどあれに似てる感覚

 

シーズン3とか楽しみ

 

 

あとあとついにps4が値下げ

 

 

Days of Play キャンペーン キターーーーーー☆

 

 

ただし普通のタイプは2000円程度の値下げ

 

 

 

psプラスも5000円で+4か月無料とかさ

 

うーーーーん

 

 

実に微妙な感じ

 

 

しかもpsプラスの方は6月の16日までにコードを入力しないと

 

割引適用できないとかでさーーー

 

まじかーーー

 

 

まじなのかーーー

 

 

もうさー

 

 

2000円って

 

 

2000円の割引って

 

 

もう買うの微妙だわ

 

 

5000円割引だったらな~

 

2000円かー

 

 

くゅううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーん

 

買うべきなのか

 

 

ただなーオンラインで遊ぶ分が月300円相当になるのはデカいけどさー

 

 

 

本体30000円とps+の5000円とgta5の3000円で38000円かーーーーー

 

 

どーしよーーー

 

 

夏になったらもっと値引きになる予感がするんだけどな~

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーん

 

 

マジでどーしよー

 

 

今日の夕飯はミートソースをご飯にかけて煮卵と食べた

 

 

うまかったなーーー

 

 

外には出なかったけどぽかぽかのお天気陽気でしたっと

 

 

午後1時ごろに網戸越しに

 

 

風が入ってきてカーテンがゆらゆらとなびいている様はなんかいいわー