それははんそくでしょう

ブルーインパルスが空を飛んでたみたい

 

 

コロナのことで色々あったから

 

 

元気づける意味もあって

 

 

空を滑降

 

 

だからきょう29日はみんなが空を見上げてたんだって

 

いつも下を向いていたけど

 

 

上を向いて頑張りましょうってことかなと

 

 

ほんとーーーにすげーカッコいいっすわ

 

 

 

いっつもスマホ見て下向いてばっかの人たちがさ

 

 

 

今日は空を見て上を向いていたんだよねーーー

 

 

 

 

 

しかもモールス信号でTU

 

 

梅雨かと思いきや

 

 

thank you ってな意味なんだってさーーー

 

 

すげーーーな

 

 

もうさ反則よ

 

 

もーーーさ反則

 

 

ずるわ

 

 

そんなことされたら太刀打ちできないよ

 

 

ブルーインパルスかっこよすぎでしょ

 

 

浄化されちゃうよほんとに

 

 

お昼の時に飛んでたみたいだけど

 

 

知らなくて普通にうつぶせでお昼は寝てたんだぜっと

 

 

あーあ

 

見れたかもなー

 

見たかったなー

 

 

 

両親は病院でスモークのとこだけ見たんだって

 

 

病院関係者もみんな見てたみたい

 

 

うおーーーい

 

 

もーーーずるいわーー

 

 

反則だよホントに

 

 

格好良すぎっすよーーー

 

 

今日は自宅で10万円の手紙が来てるかと思ったけど

 

 

来週くるみたい

 

あらまー

 

明日はちょっとステーキと仕事ではいてた靴を買おうかなと

 

 

履いてた靴は右足がそこがベッコリ割れて裂けちゃってて

 

左足はまだ使えそうだったんだけどさ

 

 

ってことで3週間ぶりに自宅に帰ってキター

 

 

マイケルムーアの世界侵略のドキュメンタリー映画を見た

 

 

世界すげー良いじゃん

 

アメリカやっぱオンリーワンな特別な国なのね

 

有給多すぎなイタリアとか

 

 

教育すげーなフィンランドとか

 

 

日本も参考にしたらいいのにね

 

 

ダークってなドラマを見た

 

 

タイムトラベルものだけど

 

 

将来火傷まみれになってハゲるんだなってことが

 

 

先にネタバレしちゃう男の子かわいそすぎ

 

 

あれって実は過去に戻っているんじゃなくて

 

 

未来に行ってたとしたらどうだろう

 

 

33年前の1986年に戻ってんじゃなくって

 

 

未来の時代に行ってて地球が崩壊して宇宙が一周してからの1986年

 

 

シーズン2とかで違う世界線から来たとかって言ってたけど

 

 

じゃーもう何でもありじゃね

 

 

っていうかあの年取った主人公はこれも体験したのかね

 

 

うーん色々大変だな

 

 

洗濯したんでもう寝ます

 

ブルーインパルス見たかったなー

 

 

また明日も飛ばないかな