どーんっとな

あからさまに干されている気がする

 

いつも通り派遣会社の方に応募するも

全く反応なし

 

普通に募集してたから応募するも

無反応

 

同じ内容で募集してたので

2回目応募するも無反応

 

急募って内容で人手不足なので云々だったので

3回目に応募するも無反応

 

もうさー

なんなんだよ

 

どんだけ欠勤事例が響いてんだよ

 

人手不足だっていうから応募したのにさーーー

 

なんなんだよ

システム的な

 

不備から応募の知らせが来るのかもしんないけど

 

くそだーーーわ

 

もうしねーよ

ファック!!

 

じゃあな

金輪際やらねーよ

あばよーーーーん

 

 

サバイバーのシーズン3見たら

グリーーーーン先生出てるやんけー

 

うおーーーー

グリーーーーン先生っ!!!

 

まんま

グリーーーン先生だったから

 

見てすぐテンション上がったわ

すげーー

 

 

スニーキーピート

シーズン3で打ち切りかー

 

でも面白かったし見てて楽しかったっす

乙かれっした

 

 

 

psプラスにサインイン出来ない

 

 

入力しても違いますって弾かれる

 

は?

 

 

なんぞ

 

 

なんぞっていう言葉

 

凄くなんぞ感あってなんか嫌なんだけど

 

 

 

 

マジで

ありえねーーー

 

 

んで秘密の質問って聞かれるんだけど

 

 

そんなの忘れたーーー

 

生年月日もテキトーに入力したから覚えてねー

 

 

もうこれじゃあ

ps4買っても

 

グラセフオンライン出来ないじゃん

 

 

 

出来ないこともないけど

ランク700ちょっとのキャラで遊べねーーー

 

 

 

 

 

この際

新キャラで1から作り直すか

 

 

あーーーーーーーもう

それもめんどーーい

 

 

ファック!!!

 

せっかく今なら

2万5千円で買えたのにーーー

 

 

今日も虚無感と無力感まみれにドロドロになりそうな

 

気分マックスの苦虫味のテンションで仕事が終わった

 

もう

何でこうなんだろう

 

特に仕事でミスったりとかなかったけどなー

 

 

何かモヤモヤ感がすごいもやる

 

小雨の曇り空な感じ

どーんってしていたい

 

 

他にも書きたいことがあったけど

なんかなーーー

 

リオブーンって

サバイバーでお気に入りのキャラだったけど

 

シーズン3で見かけない

なんかあったっけな