めっちゃぽちぽちぽちってた

いやー暑かったし寒かった

 

路上でポチポチする仕事終わったー

24時間ずっと外にいたのなんて初めて

 

とはいえ休憩時間もたくさんあったから

 

全然問題なかったし

ポチポチ作業楽しかったわー

 

仲間のメンバーも

めっちゃい良い人ばっかりだったし

 

またどこかで一緒に仕事したいわー

 

明け方に家に帰るのが

なんか楽しい

 

似たような仕事も教えてくれたから

やってみたいなーっと

 

ほんとーに良い人たちでした

 

仕事も黙々系だし

すげー良いわ

最高っ!!

 

 

トイレとかも利用可能なとこがたくさんあったし

 

休憩できるとこもたくさんあったし

 

すげー良い

またやりてーっすなー

 

 

 

でも実家の固定資産税と自宅の固定資産税の

支払いがーーーー

 

両方合わせて3万ちょっと

 

それ+実家への生活費15万

 

ぐわーーーーーーーー

 

高っ!!

 

仕事たくさん入れなくっ茶じゃねーか

 

 

 

派遣先に数百人募集ってのがあって応募したけど

採用されるかなー

 

欠勤多かったから無理だろうな~

 

くっそーーー

 

 

もういいや

新しく教えてもらった調査員系の方を模索しようっと

 

 

明日は

ブラックパンサー

インフィニティーウォー

アントマンワスプ

アベンジャーズエンドゲーム

ボヘミアンラプソディー

とかを借りて見るんだぜ

 

エンドゲームはレンタルできるかわかんないけどね

 

うっひょー楽しみが多いなー

 

 

 

ヴィーガンは大好き、私ベジタリアンなの

カニバリズムは臭くって食えたもんじゃないよ

 

ってなことを考えながら

仕事してたな~