地味に糞暑くなりつつつあってもう嫌になる

平日の仕事をしていた時に

 

なんでもシステムがうんぬんかんぬんで

 

 

日曜日に仕事が入ることになるかも

 

 

って言われたけど

 

 

内心仕事が無い方が良いな~ーー

 

 

って思っていたけど

 

案の定仕事がありますとのことで

 

 

あああああああ

 

 

まぁ仕事が無くて

 

 

大変な思いをしている人に比べたら良いんだろうけど

 

 

休みたかったーーー

 

 

行ける人だけで良いですよってことだったけどさ

 

 

でもなーーー

 

 

あああああああ

 

行きたくないけど

 

 

しょうがない

 

 

自分で行けますって言っちゃたんだから

 

 

ああああああ

 

 

ルシファーのシーズン6の最終話だけ見た

 

 

シーズン3くらいまで見ていた気がするけど

 

あんまし覚えてなくて

 

 

シーズン1話を見てから

 

いきなりシーズン6の最終話見た

 

 

ハートアンドソウルのピアノ弾いてたとこで

 

なんか泣いた

 

おおおお

 

 

結構ドラマ上でハートアンドソウルとか

 

 

弾いているシーンがあるけど

 

やっぱりそれなりの意味があるんだなと

 

 

冒頭だけ弾けるから

 

なんかよかった

 

 

終わり方もシーズン1の第1話と終わり方と一緒で

 

なんかこういうの好き

 

明日仕事行きたくねーーー

 

でも日曜日だから

 

 

きっと閑散としているんだろうな~ー

 

ああああ生きたくない行きたくない

 

いやだいやだいやだ

 

 

昨日の夜に骨付きチキンカレーを作って

 

今朝食べた

 

少しさっぱりしすぎたかも

 

骨付き肉はなんだか楽しい

 

骨食べている感じがあって餓鬼感が楽しい

 

 

母は朝から足つったり

 

吐いたりしていたらしい

 

気温が高くなってきたし

 

年取ると色々あるんだろうな~ー

 

ロシア兵が6歳の子供の目の前で母親をレイプして殺害

 

そんで精神崩壊してしまった子供がたくさんいるらしい

 

 

 

あああ地獄だわ

 

 

自分がのうのうと不満をつづっているときにも

 

世界の片隅でそんな地獄が起きているなんて

 

 

本当に心が痛い

 

それに比べて自分はなんて精神耐久度が低いんだろうか

 

もう嫌になる

 

 

たかが日曜日の

 

 

9時から17時までの退屈な仕事が嫌でたまらないとか

 

マジで死ねばいいと思う

 

 

成長したい

 

生きる意味を見出すことがしたい

 

今こうして

 

グダグダなことをして過ごしているのは

 

そうなるための通過点なんだろうか