gsdgdsdgssjdsg;dsgl;さdgds

たい焼きがうまかったなーーー

 

どうして、たい焼きって

 

 

食べると無くなってしまうんだろうか

 

だれかそのカラクリを早く解明してほしい

 

不思議だわー

 

11月がもう終わる

 

 

ああああ

 

 

 

いやああああああああああああ

 

いかないで11月

 

 

一緒に連れて行ってほしい

 

 

寂しい

 

凄く寂しい

 

11月は特別何かあったわけじゃないけど

 

 

色々あった気もするし

 

思い出が懐かしい

 

11月さんさようなら

 

名残惜しいけど、また来年

 

 

会えたら会いたい

 

来年生きていたら会えるだろうか

 

 

そしてそして

 

 

年末のラスボス

 

12月さんこんにちは

 

今年もよろしくお願いします

 

去年はお世話になりました

 

 

ああああああああーーーーもう年末か

 

怖い怖い怖い

 

1年が早すぎて怖い

 

 

クリスマスと大晦日

 

イベント満載で怖い

 

イヴが金曜日

 

 

クリスマスが土曜日

 

ああああ怖い

 

派遣社員の方は契約が

 

 

本当は12月で終わりのはずだったのに

 

 

何故か3月一杯まで更新可能になってしまい

 

悩む

 

 

更新はしたくない

 

 

もう仕事はしたくない

 

 

平日の仕事はしたくないし

 

やりたくないし行きたくない

 

 

 

3年前くらいに

 

都庁の周辺で契約社員の話があった時があったんだけど

 

もし契約社員になっていたら

 

今頃どうなっていただろうか

 

今より大分マシな感じなっていたんだろうか

 

 

でもやっぱり死にたいが止まらなかっただろうな

 

 

10年くらい前にも

 

神保町で働いていた時に

 

正社員になりましょうって話があったんだけど

 

そのとき正社員になってたらどうだったろうか

 

 

充実していたのかな

 

でもやっぱり死にたいが止まらない

 

怖いよー怖いよーっていう精神状態になってたと思う

 

 

正社員も契約社員も怖くてなれなかった

 

環境が変わるのが怖かった

 

マドンソクさんが自分の役を演じたら

 

どうやって乗りこなしていくんだろうか

 

 

人生は選択肢の連続で終わる

 

 

どれが自分にとってよかったのかもよく分からない

 

セーブアンドロード機能があったら良いのに

 

 

 

あああもう死にたい

 

 

死にたくてしょうがない気持ちが爆発しそう

 

毎秒死にたい

 

毎分死にたい

 

毎時死にたい

 

毎日死にたい

 

どうしようもないし

 

 

押さえられないし

 

 

止まらないし

 

でも結局更新しちゃうんだろうな

 

 

今年は28日まで仕事をして

 

ああああああそして

 

 

そして来年も

 

 

来年も4日から

 

あの死人だらけの勤務先で働くのか

 

 

いやだいやだいやだ

 

 

自分もだけど皆、目が死んでる

 

 

腐敗臭が漂っているロッカー

 

 

死体だらけの仕事場

 

以前勤めていた隅田の方は良かったなーー

 

いるだけで楽しかったし

 

 

死も何も感じなくていつも気分が良かった

 

 

行きも帰りも楽しかった

 

スカイツリーも丸見えだったし

 

 

息が詰まるような閉鎖感も感じなかったし

 

 

息苦しくなかった

 

ああーーーーーーああ

 

うまくいなかいわ

 

 

今のところは半年近く通っていたけど

 

1秒も好きになれない

 

 

隅田の方が、ずーーーーっと良かった

 

 

でももうそんな職場もないし

 

明日も行きたくないし生きたくない

 

 

タリバンとか南米の貧困地帯とか

 

賃金が1ドル切るような職場環境よりかは

 

遥にマシなのはわかるんだけど

 

 

だけど

もう

今行っているところで働きたくない

 

 

何がそこまで嫌なのか分からない

 

 

直感で体が拒否しているだけなんだけど

 

もう直感

 

 

職場の入口に入りたくない

 

 

帰るときが一番気持ちがいい

 

 

仕事もマンネリというか

 

 

座ってポチポチするだけで

 

力仕事もないし簡単なんだけど

 

なんかもういやんんだな

 

なんでだおるか

 

 

考えてもしょうがないので考えない

 

 

人と関わると

 

関わったらかかわった分

 

 

絶望する確率が上がる気がする

 

深い関係になればなるほど

 

 

その絶望感が深くなる

 

 

子供が生まれれば一生不安が止まらないし

 

いつか老々介護とか

 

アルツハイマーになったり認知症とか

 

不倫とか浮気とか喧嘩したり

 

もう色々てんこ盛りのイベントで怖い

 

 

考えただけで怖い

 

 

よくみんなやっているわいな

 

すごいわ

 

まじですごい

 

あああああ精神が蝕むわ

 

蝕む蝕む

 

精神がもう持たない

 

 

辞めてーーーーー

 

 

死にてーーーーー

 

 

毎日、そこで働くじかんが

 

 

本当に無駄

 

マジで無駄

 

人生の貴重な時間を

 

 

唯々ひたすら泥水に投げ捨てているような感覚

 

ネットフィリックスを見ているときが

 

一番楽しい

 

 

落語を聞いているときが

 

一番、息抜きできる

 

でんぱ組の曲を聞いたり

 

what’s it for (emily curtis)

 

i do (ilaria graziano)

 

some other time (gabriela robin)

 

攻殻機動隊の曲を聴きまくったり

 

 

ああああああああああいやだ嫌だ

 

早く消えてしまいたい

 

さようなら11月