昨日は3時間ずっとショーシャンク張りの超大雨が降ってて気持ちよかった

ネットフィリックスのラブアンドデスロボット

 

シーズン3を見た

 

 

なんかイマイチのも多かったけど

 

小さな黙示録

 

ロボットトリオ

 

 

メイソンとネズミはなんかよかった

 

 

絶体絶命部隊もまぁまぁ

 

 

他のはイマイチ合わなかった

 

 

なんとなく

 

 

うーんな話で

 

 

 

グラフィックとかはきれいだったと思う

 

 

ハマる人はハマるんだろうな~ーー

 

 

小さな黙示録はずっと見てても楽しい作品だった

 

 

 

今日は土日のバイトだった

 

 

永田町で仕事した

 

 

といっても全然楽々な仕事

 

 

自分は必要なのかなって思うぐらい

 

 

楽で楽な仕事だった

 

 

終わった時間も早かったし

 

気楽で良かった

 

 

来週は大変らしい

 

でも知っている人が多くいるから

 

 

多分きっと大変だけど大変だな~って思ったまま

 

 

仕事が終わるはず

 

明日からまた平日の糞な仕事が始まる

 

うあああああ

 

行きたくねーーー