眠くなる気がしなくもないくらい眠いような眠くないような

ゴールデンウィークは何したらいいのか

 

 

 

全然想像がつかない

 

 

 

スタバを発見したので

 

バナナのを2つ飲んだ

 

unnうんまああああああああああああああい

 

 

やばい

 

 

のど越しでバナナを感じる

 

 

バナナナナナナンアナンアンンン

 

 

 

ジミーカーのスタンダップコメディを見た

 

めちゃくちゃおもすれーーーー

 

ネットフィリックスだと

 

 

トランスジェンダーをネタにしたようなジョーク

 

例えば性器はベジタリアンバーガーだとか

 

 

 

そういうのに嫌悪を抱く人もいるらしいけど

 

自分は面白かった

 

 

デイヴシャペルのも面白そう

 

タブーの話をジョークにして

 

笑い飛ばすのって面白い

 

苦難を笑いにして乗り越えるというか

 

なんか勇気をもらえる

 

死にたいっていうのを

 

 

笑いに変えようと思えば出来るんだろうけど

 

 

 

人生に笑いはやっぱり必要だと思うし

 

 

なんでも笑いに変える人は偉大だと思う

 

がん患者一つにしても

 

余命を笑いに変えたりしてたし

 

すげーーーわ

 

ああいう臨機応変さとか

 

とっさの反射神経が羨ましい

 

 

全部笑いで返してたのがすごい

 

GWは予定が全然ない

 

2日の月曜日は平日の仕事が入っていたけど

 

有休をとった

 

でも特に何かするわけでもなく終わりそう

 

 

休みの日は何しよう

 

一応アガサクリスティの小説と

 

 

京極夏彦の小説を読破して

 

 

ブックオフに売ってしまいたい

 

 

速読が出来たら良いのに

 

本を読んでいるとすぐに眠くなってしまう

 

 

学校で虐めとかで被害にあったら

 

警察より学校よりも

 

医者に行って診断書書いてもらって

 

事情を説明して医師から

 

 

警察に通報して被害届を出すようにして

 

もらうようにしてもらえば

 

 

警察は動かざるを得なくなり加害者は逮捕される

 

こういうこともっと早く知りたかった

 

小学生の時に授業中に教えてくれればいいのに

 

 

そうすればイジメする奴は少しいなくなる気がする