gdjdsgぽsgdjpsgdjpsgだ

25日のクリスマスに向けて

 

鬼滅の刃全巻とブラックジャック全巻と

 

 

ドラえもんプラス6巻分と

 

立川談志のまくらの2冊と

 

向田邦子のエッセイの本

 

 

Amazonでポチってしまった

 

 

2万8千円くらい散財した・・・

 

 

一括でギフト券で購入した

 

 

買ってしまったあああああああああああああ

 

 

 

ついに買ってしまった

 

 

 

あとドラえもん全巻と

 

 

ゴルゴ全巻じゃないけど全部ほしい

 

あああああ

 

10万くらいかかりそう

 

 

そんだけあったら何ができただろう

 

 

金使ったー

 

 

正月に向けてまた栗きんとん作るから

 

またまた散財しそう

 

経済を廻してる回してる

 

 

アガサクリスティの小説も欲しくなってきた

 

あわわわわわわ

 

 

もう死んでしまいたい

 

今週のお題「忘れたいこと」

 

今の現実

 

現実を忘れたい

 

今を忘れて生きていきたい

 

死にたい現実を忘れたい