明日は黄砂でまっきんきらきんきんの黄色まみれ

明日は土日のバイト

 

といっても楽楽ちんちんな仕事

 

右足の股関節がきしむ

 

 

これが老化現象なんだろうか

 

 

気温が暑くて

 

 

初夏クラスに暑い

 

なんとなく蔦屋に行って音楽を借りた

 

5枚1100円だから便利

 

 

嵐2つと宇多田ヒカルとadoとレディガガ

 

嵐のベストアルバムは4枚もあって得をした気がする

 

宇多田ヒカルの新アルバムの

 

エヴァンゲリオンの曲を聞きたかったから

 

ちょうどよかった

 

 

韓国映画のスタートアップを見た

 

おっもしろかった

 

 

マドンソクも出てたし

 

受験戦争ドラマのキャッスルの人も出てたし

 

丁度面白かった

 

 

タケノコご飯を作ったのに

 

残ったご飯にラップをしてお皿に移して

 

 

冷蔵庫に入れようとしたら下に落としてしまった

 

あああああああああああああ

 

半分くらいは絨毯に食べられてしまった

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

 

映画も借りようと思ったけど

 

ドミノピザで好きなピザを食べながら

 

炭酸飲んでみたかったから

 

 

借りなかった

 

それに借りたいヴェノムレットゼアビーカーネイジが

 

 

貸し出し中で無かったから

 

 

もういいやって思った

 

はちどりがあったけど

 

映画を見る時間が無かったから

 

映画は何も借りずに帰った

 

 

 

外は荒涼としてて

 

なんだかイイ感じの雰囲気の外だった

 

蔦屋の店内も人がほぼいなくて

 

 

居心地が良かった気がする

 

ゴールデンウィークは何をしよう

 

あと1週間で4月ともさようなら

 

また来年

 

平日の仕事は4日間やったら

 

連休が始まる

 

あああ何をしよう

 

ゼロ時間へを読んだ

 

犯人はイケメンのサイコ野郎だったわけで

 

サイコってな映画を見て見たくなった

 

1日で読んだけど

 

一気に読めた気がする

 

 

気がするだけで

 

結構読書にエネルギーを使った

 

寝ながら読んだり

 

うつ伏せで読んだり

 

体勢を色々変えて読んでて少し疲れた

 

 

京極夏彦の本は1000ページ以上もある

 

 

読みきれるだろうか

 

 

さっさと読んでブックオフに売ってしまいたい

 

できればGW中に読み切れると良いけど

 

 

きっと多分無理かな