晴れてて快晴だったし夜も明るい空模様

ゴルゴ13の文庫本を読んで寝落ちした

 

 

120巻まで読んだ

 

 

残りはあと40冊くらいで読み終わる

 

 

主人公みたいな精神状態だったら

 

3日も体がもたなさそう

 

 

でもあの

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

っていうの

 

 

やりたいけど無理

 

 

改札口で躓く時がある

 

 

イカが反応しない時

 

 

なにやってんだよと

 

 

後ろから怒鳴られて

 

 

あああああああああ???

 

 

うっせよーーーーーーーーーー

 

 

ばーーーーーーーーか

 

 

 

って言ってしまった

 

 

もうゴルゴみたいに睨めたら

 

 

 

良いのになと

 

 

イラっとした

 

 

あのまま怒りにまかせて 

 

ボコッてたら

 

 

今ごろ留置場なんだろうなーーー

 

 

車いすの予約も

 

インフルエンザも

 

何もかもお釈迦になってたろうなーーー

 

 

脳内ではボッコボコにしてたのに

 

 

なんか怒りが

 

ふつふつと沸き上がった

 

 

一瞬魔が差した状態だったんだろうか

 

 

そのあと銀行で実家と自分の生活費を振り込んでから

 

 

車いすを借りに行った

 

三ケ月借りることができた

 

 

来年の2月まで

 

 

そのあとインフルエンザの注射

 

 

卵フェスティバルみたいなのがやってた

 

 

黄色が凄い卵とか

 

柚子の香りがする卵とか

 

 

黄身が白いのとか

 

 

6個で800円だったけど

 

 

何も買わずにインフルしにいった

 

 

クリニックが忙しそうで

 

 

親のこともあんまし話せなかった

 

家を出る前に

 

 

餃子と鯖缶とウインナーを食べた

 

 

天気がすごく良くて

 

 

洗濯物がすぐに乾いた

 

 

車いすを借りて

 

テクテク歩いて

 

 

注射して

 

 

アイスロードを見て

 

4時ごろに東京駅をブラブラした

 

 

あまおうとチーズケーキのご当地キットカットを買って

 

 

スシローで150円のを9皿食べて

 

 

八重洲口のお店を散策して帰宅

 

 

シンウルトラマンを見た

 

おんもしろかった

 

 

エヴァみたいなカット割りとセリフ回しと演出

 

見てて楽しかった

 

 

アイスロードも

 

 

トラックカッコよくて見ててすごく良かった

 

ディア・エヴァン・ハンセンも見た

 

 

結構よかった気がする

 

 

キャスティングも

 

好きな俳優さんが出てたし

 

 

ストーリーも共感できる部分もあったし

 

 

見てよかった

 

2兄がポンパドールで

 

 

無塩の食パンを買ってきていた

 

食べたらうまかった

 

ジャムつけても良いみたいだし

 

はちみつも大丈夫そうだし

 

これなら親が大好きなパンはなんとかなりそう

 

 

減塩の醤油も買ってきていた

 

なんだか久しぶりにのんびりすごした

 

 

金曜日で平日なのに

 

 

毎日が休みだったらこんな感じなんだろうか

 

 

1日がとても長く感じた

 

 

今週ある土日のバイトはそれほど大変でもない

 

 

明日の土曜日は何もない

 

 

アキバとかに行こうか悩む

 

天気も良いし

 

 

 

なんであんなにイラっとしたんだろうか

 

 

バーーーーーーーーーーカ

 

うっせーーーーーーーーんだよ

 

 

って怒鳴ったらすっきりした

 

 

なにやってんだよじゃねーーーーーーーーよ

 

 

ちゃんとやってるよ

 

 

ふつうにしてんだよ

 

 

何で親があんなことになるんだよ

 

 

ちゃんとやってんのによ

 

 

生活費も毎月降りこんでるし

 

 

 

すげーーーーーー親孝行もしてるのによ

 

 

 

なんでだよ

 

 

なんでなんだよ

 

 

透析とかよ

 

 

ふっざけんなよ

 

 

腎臓の数値が悪いとかよ

 

 

 

脳梗塞だの

 

 

高血圧とか

 

 

ふっざけんじゃあああああああああねえええええええよ

 

 

 

なんでだよ!!!

 

ちゃんとやってんだよおおおおおおおお

 

 

うっせええええええええええええええ!!!!!

 

 

ちっきしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

ばかやろうおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

って怒鳴ってやりたかった

 

きっとその人のことじゃなくて

 

 

もう色々と全部に対して怒りをぶつけたかった

 

 

何で親がこんな目に合わなくちゃいけないのか

 

どうしてかはもう分からない

 

 

理屈は分かるけど

 

なんかもうなんなんだろう

 

 

どうしてこんなことになったのか

 

 

とっても悲しい気持ちになった

 

親がいなくなったら

 

 

子供でいられる場所がなくなるからだろうか