dshdgsgdそgds@あg@あsf

どうしようもない

 

 

小説の弱点は

 

読み終わるときが分かってしまう事

 

 

あと残り数ページってのが分かっちゃう

 

 

それがわかるってことは

 

 

ああこの話は後少しで終わるんだな

 

 

ってことがわかってしまう

 

どう展開したとしても

 

 

 

あと残り数ページで終わるんだな

 

 

ってのがわかってしまう

 

 

話に入り込めないこともあるときがある

 

 

離婚や別れる人は

 

 

どうやってそういう経緯をたどったんだろう

 

 

最初から別れるつもりで

 

 

お付き合いが始まったわけじゃないと思うけど

 

 

 

結果的に心が離れてしまったってだけなんだろうか

 

 

 

色々と話をしているうちにそうなっただけなんだろうな

 

うちの親は毒親なのだけど

 

 

どうしたらああいう性格になってしまうんだろうか

 

 

 

最初からああいう人格の人なのか

 

 

にしてもよくそういう人と付き合ったよなと思う

 

 

父親も性格がアレだったから

 

 

お互いにあっていたのかもしれないけど

 

 

 

 

毎月仕送りしているのに

 

 

さらにお金をせびってきたりとか

 

 

もうさ

 

 

打ち出の小づちじゃないんだから

 

あと人の悪口とか

 

 

産まなきゃよかったとか

 

 

 

自分ばっかり不幸だとか

 

だからそれに巻き込もうとする的な

 

 

もうどうしようもないわ

 

 

すげーうんざえりだわいな

 

 

毒親じゃないひとの環境はどんな日常なんだろうか

 

 

 

もっと普通の普通な人だったらなと

 

 

こじらせすぎ毒女を親に持つときつい

 

ある日突然

 

mpdgが現れたらどうしよう

 

 

マニピックピクシードリームガール

 

 

どこに導かれてしまうんだろうか

 

どこに行くにしても袋小路だろうなー

 

 

唯々何の気なしに

 

 

消えてしまいたいと漠然と思うようになった

 

 

別段何かあるわけでもなく

 

なにかあるのかもしれないけど

 

それはよくわからない

 

 

 

ただナチュラルにしんんでもいいと思うようになった

 

 

来週の月曜日の11日はカレンダーだと赤い色

 

 

てっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいっり

 

 

休みだと思ってた

 

休みだと思ってた

 

 

休みだたおおおオ田尾jをおお

 

 

やすみじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

もういい

 

もういや

 

 

10月は土日以外休みなし

 

 

ああああああああああああすにたい

 

 

ほんとうにすになたい

 

 

しにたいがとまらない

 

 

きえてしまいたい

 

 

めちゃくちゃにくだけちってしまいたい

 

 

おともなくくずれさってはいになりたい

 

 

しにたあああああああああああああ

 

 

 

あああああああああああああああああああいい

 

 

それがそれでとまらない

 

Amazonでps5の予約ができたので

 

 

応募した

 

 

仕事終わりに延々と一駅分歩いて

 

 

そのとちゅでよった焼き鳥屋さんで

 

 

焼き鳥を買った

 

 

凄く優しい店員屋さんで

 

また買いたくなった

 

 

でももうれつにしにたいので

 

 

今年中に買いに行けるが分からない

 

ほんとうにしにたいがとまらない

 

 

厳密に言うと

 

 

しにたいというきもちと

 

 

しんでしまいたいというきぶんが

 

 

いったりきたり

 

なんでこんなきもちになったのかもわからないけど

 

純粋にしにたくなった

 

いつものことだけど

 

あああああしにたいしたいになりたい

 

 

したいでいいからしにたい

 

 

もうきえたい

 

ただでさえ消えてしまいたい

 

理由もなくただただそう思っているうちに

 

 

一日が終わった

 

 

あああああ

 

 

今月は後23回働く予定

 

私というパズルを観た

 

 

 

赤ちゃんをなくすのは辛い

 

主人公がリンゴを育てる理由が分かった時

 

 

なるほどーーーって思った

 

 

実際ああなったら自分だったらどうするだろう

 

きっと死にたくなるだろうな

 

 

明日もしにたくなる1日が始まる

 

 

隙間なくしにたくなる気持ちが止まらない

 

 

それなのに

 

 

お腹がすく不思議

 

喉も乾くし

 

 

そういえば読み途中の本が何冊もあったし

 

見たい映画や海外ドラマも

 

 

そろそろ配信されるし

 

それを消化したらでいいや

 

 

ってついつい思って先送りにしてしまう

 

 

道路を歩いているとき

 

 

横を走り抜ける車がこっちに突っ込んでこないかなと

 

 

誰か僕の代わりに生きてくれないだろうか

 

その代わり死にたくない人の身代わりになれるのに

 

 

あああああああああああもうもうもうもうもう

 

 

しにてい

 

 

惑星ガチャだと

 

大分マシな惑星に生まれてこれて幸運だった