暑いような暑くないようなちょうどふつうの温度の日

もう一つの別の人生が追いかけてきた

 

 

そういう生き方をしている人がいるんだろうけど

 

自分は自分の1つの人生しか生きてない

 

複数の人生がある人って大変そう

 

家電屋さんに行ったら

 

シャアザクとデスサイズとサンドロック

 

 

定価の2割引きで売ってた

 

買おうか迷う

 

迷いに迷って結局買わなかった

 

親が靴を買いたいと言っていたので

 

そっちにお金を廻そうと思ったから

 

と思っていたら

 

靴は良いやとのことだったので

 

 

一応その分のお金はプールしておくとして

 

予定通りガンプラを買おうと決めた

 

 

でもゴルゴ13

 

ゴルゴ13を全巻揃えたい

 

ブックオフで買うにしても

 

あと100冊くらい

 

100円か270円で揃えられれば

 

2万ちょっとかかる

 

そのあとはガンプラ

 

 

5万くらいかかるけど

 

 

Amazonで買うにしても

 

クソ転売屋のせいで正規の値段より高いし

 

 

家電量販店巡りをして買わないと

 

でも買うぞっていうテンションにならないと

 

 

買いに行くのが億劫

 

なのでゴルゴ13を先に揃えることに決めた

 

ガンプラはいつになったら

 

買えるようになるんだろうか

 

 

明日もクソな仕事をしに行く

 

ああああああああああ行きたくない行きたくない

 

生きたくない