蒸し蒸し暑いような何か暑いような

久しぶりぶりに土日は何もない

 

土日のバイトがないので

 

 

のんびり過ごした

 

 

ステーキを焼いて食べた

 

 

ピーマンともやしを炒めた

 

 

心臓を刻んで醤油で炒めて食べた

 

 

昨日はたらこパスタを作って

 

 

シソの葉をちぎってモリモリ食べた

 

 

 

うんめえええええええ

 

ゴルゴ13は54巻くらいまで読み終わった

 

 

ゴルゴの無言がイケメン過ぎて

 

すげーーー良い

 

スナイプのシーンもダイヤを破壊したりとか

 

 

 

色々あって読んでて楽しい

 

 

・・・っていうセリフがすごいカッコいい

 

 

日常的に使いたくなる

 

 

たまにゴルゴがしゃべるシーンも良い

 

 

~してもらおうか的なセリフ回しとか

 

お気に入り

 

 

塗仏の宴も読み終わった

 

 

2巻スタイルだったけど

 

 

長さはそれほど感じなかった

 

 

4つくらいの団体があって

 

結局家族だったんだけど

 

みな記憶を操作されてて

 

 

色々と大変そうだった

 

 

姑獲鳥からのキャラが出てきたり

 

 

過去作品と話が繋がってて面白かった

 

 

絡新婦の人とか出てくるし

 

 

 

黒幕の人はいかにも黒幕って感じで

 

 

冒頭に出てたのかも

 

 

にしても大変な生き方だなーーー

 

って思ったっわ

 

すげーーー面白かった

 

 

次は陰摩羅鬼の瑕

 

 

なんて読むんだろうか

 

 

漢字多めのタイトル

 

 

 

きっと色々すったもんだあるんだろうなーーー

 

 

明日はセントルベーカリーで食パン買う予定

 

あとひょっとこで

 

 

 

ゆずのラーメン食べようと思ったけど

 

日曜日

 

 

休みだーーーーったわ

 

 

また食べ損なった

 

 

でも交通会館はなんか楽しいから良い

 

 

太めの切り干し大根とか買いたい気分

 

 

再販ガンプラを確実に欲しくって

 

 

有休をとってしまった

 

 

しかも2日も

 

15日と

 

 

26日

 

 

異常だわ

 

 

欲しいガンプラ目当てに有休って

 

 

しかもどうせ買っても

 

 

すぐ作らない気がするし

 

 

箱を愛でて

 

 

おぉーーーーーって思いながら

 

 

押し入れにしまうんだろうなーーー

 

どうせ作るのは

 

 

2年後くらいだろうか

 

 

今年中に作るかね

 

 

ガンプラは工場が来年か再来年に

 

 

出来るとかで

 

 

 

そのころには

 

 

今みたいな品薄とか

 

再販出たら

 

 

欲しいのはダッシュしていかないと

 

 

速攻で売り切れちゃう

 

ってな現象は

 

 

無くなっているような気がするんだけど

 

 

でもじゃあ落ち着いたそのころに買えば

 

 

イイじゃんって思うんだけど

 

 

なんか人間の性なんだろうなーーー

 

 

買わなくっちゃって思ってしまう

 

 

ああ嫌だいやだイヤだ

 

 

でもあと2つ買ったらもう

 

 

こういうのも終わりだし

 

 

買えると良いなーー

 

 

有休は残り1日しかない

 

これって増えるんだろうか