暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

秋葉原に行った

 

3店舗位回ってみたら

 

ガンプラが色々売ってたけど

 

欲しいガンプラが売ってなかったから

 

箱を眺めてちょっと触れる程度でスルー

 

そんで東京駅でブラブラ

 

 

駅構内には特にこれといって

 

欲しいものもなく投了

 

秋葉原から上野まで歩こうと思ったけど

 

暑くて良いやだったんでやめて

 

 

スシローに行ったら40分待ちだったから断念

 

 

ほとんど何も買うことも無く1日が終わった

 

午前中は町田のブックオフ

 

ゴルゴ13を10冊ゲット

 

残りあと1冊で一応揃う

 

長かったーーー

 

 

総額で2万ちょっとくらいで揃えられた

 

スラムダンクを立ち読みした

 

やっぱり最高

 

山王戦のラストなんか

 

ほとんど会話シーン無くて迫力があって

 

息を飲むシーン満載で面白い

 

もう最高

 

買えばよかった気がする

 

 

 

ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービーを見た

 

前に一回見たことがあった気がする

 

チェンジングレーンも見た

 

マザーーファッカーーーってセリフ

 

言ってったっけな

 

吹き替えで見てたから気が付かなかった気がする

 

 

女優さんって

 

 

主演男優賞を狙ったりすることあるんだろうか

 

明日は日曜日

 

来週の土日はバイト

 

その次もいつもの土日のバイト

 

少し忙しくなりそうで嫌になる

 

ガンプラ売ってねえええええええええんんんんんん

 

 

マジでマジでマジで

 

同じのばかり

 

同じガンプラばっかり

 

 

いっつもどこの店舗行っても

 

 

同じのばっかり売ってる

 

来月は欲しいガンプラが売っているんだろうか

 

 

売ってねさそうううううううう

 

はぁああああああああああああああああああああああああ

 

 

追っかけのファンと六角形のファン

 

 

ディズニーシーのダッフィーの転売も可愛そう

 

3倍くらいの価格で

 

中国人が売りまくっているらしいけど

 

 

もうなんか合理的というか逞しいわ

 

 

お金を稼ぐのが好きすぎて

 

止まらないんだろうか

 

すげーーーわ

 

転売人のエグさ半端ないわ

 

引くわマジで

 

日本教にはなさそう

 

中国教だと普通のことなんだろうな~ー

 

エグいわ

 

美徳ではないというか野性的だわな

 

 

心に正直すぎるというかわき目もふらず

 

空腹のブラックバスかよ

 

 

いくら儲けたんだろう

 

買えなかった人可愛そう

 

でもウクライナの人に比べたら

 

まだマシなんだろうけどさ

 

 

ああやって走っていく姿がもう

 

もうなんか

 

すげーーーー

 

引く