あちちちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ほっかほかのごはん並み以上に暑い

 

 

炊飯器の炊き立てのご飯ってくらいの暑さ

 

もう暑い

 

これから夏本番が控えているのに

 

もう気持ちがカッタルイ

 

最後の日々 生存者が語るホロコーストを見た

 

もう気持ちが心痛

 

良く生き残ってたわ

 

すげーーー

 

ユダヤ人さん半端なさすぎてもうヤバい

 

色々考えると辛すぎて辛い

 

自分だったら絶対初日に死んでる

 

 

平日の仕事中は死にたくてしょうがないけど

 

 

そう思うのが憚られる位

 

 

ごめんなさいが止まらない

 

 

ユダヤ人さんのように存在を否定される毎日でもなく

 

常に死を意識して仲間が焼却され

 

拷問されて惨殺されている悲鳴と

 

 

死体の臭いを感じているような日々を送り

 

 

神経や精神が恐怖や不安で消えてしまいそうなほど

 

ガリガリにやせ細った健康状態を送っている

 

 

ってわけじゃないのに

 

 

 

あああああああ

 

こんな地獄を生き残った人達に比べたら

 

自分は天国にいるはずなのに

 

 

収容所に比べたら天国で働いているはずなのにね

 

何でだろうか

 

 

辛くてしんどいって思って

 

すぐに死にたい気持ちで一杯になる

 

そんな自分の糞メンタルの耐久度が低すぎて引く

 

生きてて申し訳なく思う

 

 

命ってなんだろうとか考えていたら

 

 

猛烈に恥ずかしくなって死にたくなった

 

今日プロ野球完全試合を達成してた

 

しかも20歳で

 

キャッチャーは18歳だし

 

すげーーーーーーーー

 

今シーズン中にあともう1回完全試合しそう

 

 

すげーーー

 

 

メジャーリーグとか行くんだろうな~ー

 

オオタニさんも完全試合しながら

 

 

ついでに満塁ホームランとかぶちかましそう

 

 

心をダイジェストが面白い

 

不安は自由の眩暈で

 

フワフワしているので

 

重し代わりに責任を持つと良いとか

 

なんとかっていう部分があって

 

なるほどおおおおおおおおお

 

集中力の話でも

 

ゴリラとか気づかなかった

 

 

やっぱり面白い

 

午前中に回転すしに行った

 

10皿くらい食べて

 

コナンの灰原ちゃんの缶バッジをゲット

 

アムロもほしかったけどしょうがない

 

でも味の方は普通だったーーー

 

特別食べたいと思ったりしないくらいの味

 

普通の味だった

 

1年に一回食べたくなるくらい美味しい鮨味でした

 

寿司と鮨の違いは何だろうか

 

エンガワが一番おいしかった気がする

 

あと海老天のやつ

 

他はみんな同じ味がした

 

 

まぐろもいかもサーモンも

 

 

 

文字数以外に何か意味があるんだろうけど

 

そのあと魚屋さんで

 

200円の生ホッケと

 

1000円の真鯛

 

200円の生ガキと

 

ブリのカマとマグロのお寿司をゲット

 

パン屋さんでアンパンとクリームパンと

 

今日は10日でパンの日だったらしくて

 

 

揚げパンのきなこと何か味のと

 

葡萄パンを二斤買った

 

 

和菓子屋さんでイチゴ大福と柏餅の味噌をゲット

 

何だか色々買いすぎた気がする

 

真鯛はお刺身で食べたけど

 

相変わらず味がよくわからなかった

 

 

コクがあるんだけど味は

 

醤油につければ醤油味で

 

 

それだったらイカの方が良かったかも

 

 

一杯250円だったイカを3杯くらい買えばよかった

 

それとナイトストライクガンダム

 

ウォーロックイージスガンダムをアマゾンで

 

ポチってしまった

 

なんか買い物でストレス解消しているんだろうか

 

 

 

ハンドオブゴッドを見た

 

イタリアの映画でなかなか雰囲気が良くて

 

楽しい映画で見てよかった

 

素っ裸で海に飛び込みたい

 

 

大きくなったわねのシーンが

 

おおおおおって思った

 

 

明日から月曜日で憂鬱

 

月曜日が悪いわけじゃなくて

 

日曜日の次の日から仕事が始まるのがめんどい

 

 

めんどいというか気が滅入る

 

どうせ仕事は17時までなんだけど

 

1時間ごとに10分休憩と1時間のお昼休みが

 

もうしんどい

 

ぶっちゃけそのままぶっ通しで仕事していたい

 

そうすれば15時ちょっと過ぎに終われるのに

 

あーあー

 

 

またお菓子をもらったりで

 

もう辛い

 

お返しするのが疲れるし

 

しんどくて死にたいで一杯になる

 

 

仕事中だけ本気で死んでいたいというか

 

 

仕事中は電源切っているので

 

死にながら息している感じ

 

もういやでいやでしょうがない

 

 

 

9時から17時の間

 

ずっとずt000000000っと死に続けている

 

 

クラスター爆弾で攻撃されている

 

ウクライナ人さんたちに比べたら

 

全然たいしたことないはずなのに

 

 

その人たちに申し訳ないほど本当に死にたい

 

 

クソすぎてももう嫌

 

 

明日からずっと暑いのも嫌