もおおおなんかもういやになる

赤ちゃんが生まれるまでの経緯は果てしない

 

精子が時速50キロで卵子めがけて進んで

 

 

子宮の伸縮に合わせて卵管を登っていく

 

卵子排卵日8時間以内に精子が着床しないと妊娠しない

 

排卵日は一月に一度

 

少なくとも週3ペース位でヤらないと妊娠しない

 

 

それもお互いそういう関係を築くまでに数年かかる

 

色んな経緯があって着床してから

 

10か月後くらいに赤ちゃんが生まれる

 

そんで今日

 

 

母親と一緒に乗っていた自転車が転倒して

 

 

トラックにはねられて3歳児が死んだ事故があった

 

母親はどんな思いだろうか

 

父親はどう思ったんだろうか

 

そんでウクライナでは1歳児をロシア兵がレイプ

 

その1歳児もロシア兵も

 

同じ経由で生まれてきたんだけど

 

 

二人とも親がいて

 

赤ちゃんの両親はどんな状況なんだろうか

 

糞ロシア兵の両親はどう思っているんだろうか

 

もうなんかめちゃくちゃだわ

 

 

老々介護で癌の夫が脳梗塞の妻を手にかけたとか

 

その夫婦も何か縁があって結婚したんだろうけど

 

こんな最後はきつすぎ

 

色んな事があって2人が出会って

 

付き合って結婚して子供が生まれて

 

こんなにたくさんの悲劇があると思ったら

 

 

もう何もしたくなくなる

 

そんで最近の若い人は

 

 

セックスとか恋愛もしない人がたくさん増えているとかで

 

 

なんかそうなるのは何となくよくわかる

 

独りでいる方が楽だし

 

結婚してもこんな悲劇が待っていると知っていたら

 

結婚するだろうか

 

付き合わないと思う

 

 

割に合わない

 

全然割に合わない

 

悲しみの度合いがデカすぎて無理