三十七連勤が終わったーーーーよかったよかった

今日で37連勤終了

 

長かったー

 

ようやくゴール

 

明日はゆっくり魚を買って

 

フライや煮魚作って

 

 

ネットフィリックスを見てのんびり過ごすぞっと

 

 

ゆりねの月光がすげーーーうまんそーー

 

一生食べることないだろうな

 

1キロ6000円ちょっと

 

 

美味しいんだろうな~ー

 

糖度22度とかってメロン越え

 

 

例えば将来結婚して

 

難病指定の赤ちゃんが生まれた時

 

 

その赤ちゃんの痛みが可哀想でしょうがなくなる

 

結婚さえしなければ

 

赤ちゃんはこんな思いをしなかったはずなのに

 

って後悔してどうしようもなくなってしまう

 

その瞬間から

 

 

タイムマシンに乗って

 

そうなる前の2人が出会う前の今にもどってきたんだ

 

 

っていうふうに考えている

 

 

自分が些細なことをしたとき

 

 

それが回り回って誰かの

 

幸不幸に影響しているような気がする

 

唯々呼吸をして存在しているだけで

 

だれかの迷惑をかけているのと同時に

 

 

誰かの何かに役に立っているような気もするし

 

考えだしたらキリがない

 

 

恋愛したとしても相手は

 

いつか死んじゃうし

 

そうなったら悲しいし

 

別れがいつか来るわけで

 

 

そうなったらとても悲しい

 

普通にお付き合いをしている人がいるのが凄い

 

 

とても驚く

 

 

怖くないんだろうか

 

いつか別れが来るのに

 

そうじゃなくても何か事故に巻き込まれたり

 

病気になったり

 

あらゆる厄災が来たり

 

そういう困難をどう乗り越えていくのか

 

乗り越えても

 

乗り越えても

 

 

次から次に難題が立ちふさがるし

 

 

2人が一緒になったおかげで

 

新しい命が生まれても

 

その子が将来何かに心を潰されてしまったり

 

死んでしまったり

 

色んな困難がまた待ち受けているし

 

一生税金払い続けなくちゃいけないしで

 

 

もうしんどくなってしまう

 

だったら一人の方が

 

 

そういう不幸を生まなくて良いし

 

合理的というか楽じゃないかなって思うけど

 

 

性欲や

 

 

遺伝子を残したい気持ちがそうはさせないんだろうな

 

 

なかなか難しいいいいいいいいいいい

 

 

ロシアもウクライナのことで大変なことになりそうだけど

 

もうロシア末期っぽいし

 

やっていることが外患誘致罪っぽいんだけど

 

おそロシアだわ

 

きょうは猫の日なのと

 

おでんの日だったのにおでん食べそこなった

 

猫にも会わなかった

 

犬の日は11月1日だそうで一安心