明日は2月がゾロ目の日

世界推理短編傑作集6が発売されてた

 

 

1~5までは持っているし読んで楽しかった

 

コリアのがなんかテンポやトリックが楽しかった気がする

 

短編ミステリの二百年も面白そう

 

評論の部分も多め半分くらい評論っぽい

 

 

キャラメルコーンのピスタチオうんめーーー

 

ミックスベリーもうんめーー

 

午後の紅茶のミルクティー味のサンドクッキーもうんめー

 

母親が自分の子供3人くらいを殺しまくりで

 

胸糞悪い事件があった

 

代理ミュンヒハウゼン症候群じゃねーって思う

 

 

そんな悪魔母の元に

 

生まれちゃった子供が可哀想すぎる

 

怖かった思いをたくさんしたんだろうなー

 

 

自分が代わりになれる能力があれば助けられたのに

 

 

 

実家の仕送り3月分を銀行に送金

 

そんで今度の休みの日に

 

 

作る予定のナポリタンの材料をゲット

 

たまねぎ高えーーー

 

でもしゃーない

 

材料費だけで1000円くらいしたかも

 

ケチャップとかパスタとかウインナーとか

 

 

でも作るの楽しみなんだぜっと

 

あと揚げ物や煮物もつくりたい

 

あー寒い寒い

 

 

実家の犬ちゃんが死んじゃったんだけど

 

夢で出てきた

 

あれ?生きてたんだー良かったねー

 

って言いながら

 

犬さんのほっぺたを両手でシャカシャカ撫でまわしてたら

 

はっと目が覚めた

 

 

やっぱり死んじゃってたんだな~

 

ああああ悲しい